Page: 2/69  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
僕の職業は
一応伏せております。

先日狸小路を歩いていたら、一人でフラフラ歩くちょっとキマっちゃってる若者に声かけられました




肩、トントン


「ねえ、 あなたはバスガイドさん?」



凍った




という訳で気持ちはバスガイドで行こうかと思います!

| enchanteの中の人はこんな感じ | 01:38 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
米倉涼子が衝撃のヌード!!
あの米倉涼子が惜しげもない姿に><
エビ様も何度見たんでしょうか
僕は個人的に米倉涼子そんなに好きじゃないですが裸には興味があります男ですからそうですか

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200706/graph/04_4/63.html
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/200706/graph/04_4/64.html




◆ 米倉涼子関連お宝商品も

     
 
 


| enchanteの中の人はこんな感じ | 12:46 | comments(4) | trackbacks(127) | - | - |
魅惑のトイレットペーパー
452980287_69.jpg

BEAT CRUSADERSの占い付いてた
| enchanteの中の人はこんな感じ | 12:23 | comments(16) | trackbacks(20) | - | - |
忘れ物

超かわいい
| enchanteの中の人はこんな感じ | 11:51 | comments(1) | trackbacks(197) | - | - |
初心
今日は久々休憩の時間が長めにとれそうなのでラーメン食べにきてるよ

オーダー取りにきたのが入ったばっかりの新人っぽくてなんかかわいい

ど緊張しまくりなのね

でもひたむきっぽくて好感が持てます


人間初心を忘れちゃいけないよね
| enchanteの中の人はこんな感じ | 12:16 | comments(3) | trackbacks(20) | - | - |
続放置しすぎだ・・・
放置しすぎだぁぁぁぁぁ
mixiの方では書いてるのだけどなんか時間無くって・・・
時間を作らなきゃだなぁと反省

気持ちを切り替えて真面目に更新をしていこうと思います
えへへ
| enchanteの中の人はこんな感じ | 02:04 | comments(3) | trackbacks(3) | - | - |
Night Guitar 曽我部恵一 ライブレポ 2
前回のレポはこちら

ライブ終わってもフツーに曽我部さん居て不思議だよねほんと
3時過ぎまで残ってました
20日 FACTORY収録だというのにね〜
抜けたら空気がとか考えるんでしょう
移動&ライブでお疲れになっているでしょうにね
ホント素敵な人だ曽我部恵一

結構いい具合に酔っ払って
座ってまったりイベントの向かう先を傍観
途中なんか知らないけど袖んとこ水びしょびしょになったり

hiroki onodera 心地よいよい
大きな音はよいよいよよい

3:30過ぎ最後終わりの流れに流れてきたあの曲
多分、はちさんのリクエストだったんだろうけどヤバかった
泣きそうになりました


 遠い夜空の向こうまで連れてってよ
 あの娘の天使のとこまで連れてってよ

 さよなら、さめた時よ
 あの娘が僕を呼んでいたから
 終わりさ、もう終わりだよ
 今日からはふたりぼっち
 やさしい天使が降りてきたら
 きっとあの娘は喜ぶさ

 なんて不思議な話だろう
 こんな世界の真ん中で僕が頼りだなんてね


その後最後DJできないけど俺にやらせてとはちさんが曲をかける
選曲もなんか知らないけどド真ん中
曽我部さんの曲もかけてて笑ったw
さっき歌ってただろwwwって
世代が近いのかなと思ったら2つ下みたいだ
なんの接点もなかったけどちょこっと話して
素晴らしい時間をありがとうと握手しました
なんか店たたんで新しい世界へ向かう男の子の姿にうるうる


 そこから旅立つことは とても力がいるよ
 波風たてられること きらう人ばかりで
 でも君はそれでいいの? 楽がしたかっただけなの?
 僕をだましてもいいけど 自分はもうだまさないで

 サヨナラからはじまることが たくさんあるんだよ
 本当のことが見えてるなら その思いを僕に見せて


あーもう素敵なイベントだった
8バー行った事なかったのが本当後悔後悔
「みんな大好き!」と言ってたはちさんにお前は俺かと

なかなか言葉が閉められず結構長くやってたw
最後に最後にってw
なんか可愛かった
3回目はもう無いのだなと思うと涙が出ました

結局イベント終わったの5時
なんか良かった
ただただ良かった
最後まで居て良かった




午前5時僕はもう行かなきゃ、いつかまた会おう


今年も沢山の人と楽しい時間を過ごせるといいなと思います


※2007年1月20日 mixi日記より

    
 
| enchanteの中の人はこんな感じ | 13:46 | comments(1) | trackbacks(112) | - | - |
Night Guitar 曽我部恵一 ライブレポ 1
さて昨日のイベントのレポです
今回は超長文です


21時過ぎから参加

会場から何やら演歌がwww

DJ軍艦がプレイ(?)中
と言ってもなんかラジカセみたいの回しながら
スケッチブックペラペラ捲ってる
ネタDJだよコレw

一番笑ったのが
タイガージェット・シンの早口言葉のレコードかけてた時でした

前のほうは体育座りで見ててゆる〜い空間にアレレ??
指圧コーナー(?)があったり思ってたのとちょっと違うゾ?
来てよかったのかと思ったアンシャンです

残念だったのが映像のが2階で流れててあんまり見れなかった事でしょうか勿体無い


22時

olololopのLive
全く存じなかったのですが結構好み
ドラムの生音とシンセとパソなど色々使って繰り出す音楽
DJもmixされ素晴らしい一体感
会場のノリと自分の酔いと居場所がもっと良かったらって思いました



24時

待ちに待った曽我部さん登場
痩せましたよね
成り行きで今日も最前列!


曲順最初の数曲以外なんとなくメチャメチャです

★セットリスト★

 浜辺
 恋におちたら
 トーキョー・ストーリー
 3つの部屋
 春を待つ人(新曲)
 96粒の涙
 ハルコROCK
 FIRE ENGINE
 きみの愛だけがぼくの♥をこわす
 シモーヌ
 TELEPHONE LOVE
 青春狂走曲
 胸いっぱい
 月光荘
 LOVE-SICK
 STARS
 mellow mind



内容は相変わらずもう最高でした
途中あまりに近すぎて俺の為に歌ってくれてるって勘違いしたりええ馬鹿ですよええ
MCで頑張って絡んだなぁ俺
背デカいので後ろの人ゴメンといつも思ってます

TELEPHONE LOVE、青春狂走曲 辺りの客のハートを鷲掴みにするテクは凄いよねほんと



★浜辺
夜を越えて〜♪の時からもうパピコちゃんとニヤニヤ
ライブの定番です

★恋におちたら
場所柄、東京の曲を沢山やってもピッタリだと思った

★トーキョー・ストーリー
ソロでもキラキラしている曲だけどBANDでのが好き
ティッティーティ (ヘイ!)ってね

★3つの部屋
ラブシティから何曲かやるのかと思いきや3つの部屋だけ
ツアーまで待てという事かしら
後で曽我部さんと喋った時にツアー春やりまーすって言ってたよ!

★春を待つ人(新曲)
なんか聴いた事あった気がした石狩でやってたっけ?
MCで雪について絡む アンシャンは寒いの嫌><

★96粒の涙
ちら見した譜面にゾクゾクした!うひひひひ

★ハルコROCK
ハルコ「チョコ」のトークはいつも滑らない

★FIRE ENGINE
まだイカないでと言おうか迷った
喘ぎまくりw 弦マイクに擦りまくりw
相変わらずエロいなぁ

★きみの愛だけがぼくの♥をこわす
主催者はちさんのリクエスト
僕もこの曲結構好きなんです

★シモーヌ
恋する女の子の歌
キラキラしててほんと大好き
とても綺麗で忘れる事ができない

★TELEPHONE LOVE
今回MCは結構アッサリしてたw
わからなくっていいんだよ!適当で! これも滑らない

★青春狂走曲
舌攣りそうになるw

★胸いっぱい
サニーデイ解散の時を常に思い出してしまう曲
長い長いお別れを〜♪って所いつも泣きそうになる

★月光荘
石狩で久々にやった月光荘
最近結構やってるようで何かのキッカケになったのかなって思った

★LOVE-SICK
この辺で今日はありがとう!とか終わりを感じさせるのを言ってて切なくなる
恋の病 ふわっとした昨日のようなお酒の入った空間ではピッタリ

★STARS
終わりの定番
午前5時僕はもう行かなきゃいつかまた会おう

★mellow mind
アンコールが無いのでこれ歌って終わり
こちらこそ居てくれてありがとう


なんかもっと曲数少ないのかと思いきやガッツリ歌ってくれて大満足



会場も興奮冷めぬ感じでそのまま夜は更けてゆく
片付けしてる曽我部さん発見
よろよろ近寄って頂いちゃいました!!!!!!!!
曽我部のギタアピックゲットオオオ!!!!!O!O!!O!!!!!!OOO!!Oおおおお!


ヤバイわ〜
毎日拝みます



つづく・・・


※2007年1月20日 mixi日記より

曽我部恵一/曽我部恵一 ●曽我部恵一 “STRAWBERRY”CD(2004/10/8) 曽我部恵一BAND/LIVE 曽我部恵一/sketch of shimokitazawa

| enchanteの中の人はこんな感じ | 13:38 | comments(1) | trackbacks(31) | - | - |
冷え症
最近冷え症が酷い
手と足冷え冷え

昔はそんな事なかったんだけどな

どうしたもんでしょ

ちなみに手荒れも酷い


あと何故だか鼻の頭が冷たい



※2007年2月1日 mixi日記より
| enchanteの中の人はこんな感じ | 13:36 | comments(0) | trackbacks(4) | - | - |
ハコ入り
僕らの街にはゴミが落ちている。

家から地下鉄の入口までの距離。

徒歩4分。

勿論その間にもゴミは落ちている。


酢コンブの箱が二個ぽつんと。

寄り添うようにではなく、離れた距離で二個。


節分の新しい風習かとも思ったけど
珍事なので
ラッキーな一日だと思う事にします。


※2007年2月3日 mixi日記より
| enchanteの中の人はこんな感じ | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode