

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
8/25 レポ1日目 1 「第六回屋根裏音楽会」 @下北沢CLUBQUE
ちゃんとPCから書こう

一日目

出発前ローソンで
ははの気まぐれ企画「第六回屋根裏音楽会」 @下北沢CLUBQUE
ははの気まぐれ、曽我部恵一、ムッシュかまやつ
のチケットを購入しようとするも販売終了の文字

雲行きが怪しくなってきたw

チケット前の前の日まで売っていたのになー
現地で当日大丈夫だろうと空港へ

16:35 のスカイマークで東京へ
当日安く乗れるのココしかなかったのね

18:05 羽田到着

19時ちょい過ぎに下北沢到着

急いで場所を調べてきたのでCLUBQUE探すのにかなり迷う
かなり奇跡に近い形で下北沢までノーミスで着いたのに!


19:30過ぎ到着

1組目のははの気まぐれ演奏中
入り口まで人がいっぱいだ

強引に押し分け
遅く来た癖に真ん中で見てやった
背デカイから後ろの人かなり迷惑だっただろうな

数曲聴いた後お目当てのソカベBAND

久々会った彼は丸々としていた
ちょっとしたレスラーだぞ

サニーデイ時代の曲から出来たての新曲まで沢山歌ってくれました

トーキョーストーリー良かったなぁ
盛り上がった

会場の脇から後スタッフの5分のお知らせが

え!!??
何やる何やる 慌てる曽我部さん

かなり短いテレフォンラブを歌った後
リクエストで最初に誰かが言ったサマーソルジャーでラスト

スターズをリクエストすりゃ良かったなと途中で閃いた
サマーソルジャー夏だから、ぽいけどラストじゃねーべって思ってたからさ

素晴らしいパフォーマンスで終了


次はムッシュ&ははの気まぐれ

昔から大好きな「ゴロワーズ」からスタート

♪ゴロワーズという煙草を吸ったことがあるかい?
ほらジャン・ギャバンが映画の中で吸ってるやつさ♪

ローリングストーンズのカバーからスパイダースのまで
身体に鞭打って頑張ってた

知らない曲もかなり多かったけどもカッコよかったわームッシュ

ああいう大叔父様になりたいなぁ

あっという間に全工程終了


曽我部恵一/曽我部恵一 ●曽我部恵一 “STRAWBERRY”CD(2004/10/8) 曽我部恵一BAND/LIVE 曽我部恵一/sketch of shimokitazawa


※2006年08月25日 mixi日記より
| enchanteの中の人はこんな感じ | 21:29 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |
| スポンサードリンク | 21:29 | - | - | - | - |
Comment








Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/10/12 2:21 AM
裏音楽に関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
裏音楽 | at: 2007/06/06 12:39 PM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode