

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
大晦日企画
さて12月
なまら忙しいのですが、かろうじて周一で休めそうです
大晦日の休みは確定しているので何かやりたいなって思ってます
なにもそんな日に・・・って思ってる方も沢山居るでしょうが黙らっっしゃい。
なんなら元旦でも構いませんけれど
31、1の休みは決定でございます

という訳で大晦日企画はこんな感じ。
リアルなお友達、知り合い限定で集まっちゃいな
なんというか友達の友達は皆友達って事で大晦日の糞忙しい日にも関わらず集まれる人は昼間っから飲み会やればいいんじゃないかな?
なんなら30の夜中からやっちゃえばいいんじゃないかな?
あんまり遅くなるとそれはそれで迷惑だと思うので適当な時間で解散みたいな方向で

参加したいってリアルな知り合いの方メールお待ちしております…


企画倒れになりそうw



| enchanteの中の人はこんな感じ | 02:25 | comments(5) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 02:25 | - | - | - | - |
Comment
去年はBARギコで年越しした記憶が・・・
違ったっけ?
Posted by: munch |at: 2005/12/03 4:34 AM
すごいねぇ〜なんかその集まりって、まるで
enchanteサマの生前葬のような雰囲気をかもし
だしていますねぇ。いや、素敵ですよ。
マジならば参加いたしますとも〜
Posted by: ごろう |at: 2005/12/04 12:26 AM
>munch
大晦日は集まらなかったんじゃなかったっけ?
その前にはやった記憶が…
あーあやふやあやふや

>ごろう
誰からも連絡来ないwww
マジなのになぁ
Posted by: enchante |at: 2005/12/06 7:50 AM
桃鉄の新作が発売だそうです。
大人数での徹桃・・久々に味わいたいですが
たぶん、仕事でグロッキー(クロッキーだぁれだ!!)
Posted by: ひげめがね |at: 2005/12/06 12:07 PM
桃鉄w
懐かしいなぁ
仕事言ってたもんね〜
Posted by: enchante |at: 2005/12/10 2:46 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode