

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
昨日の結婚式のお話
良いパーティでしたよ
ふたりの人柄が表れているパーティ
言ってたよりも人が多くてビックリしましたが
結婚するHさんの妹さん二人も超久々に見た。大きくなったなぁ
動画もかなり撮ったがアップするの顔出てるし無理かね
欲しい人は個人的に言って下さい。
PCのスペック次第だけど。我が家じゃPCで見たらカクカクする・・・

2次会。
親指氏が行く前に帰ったり。
心境複雑だった様子で・・・
ちょっと心配ですが放っておいたほうがよさげなパターンかな・・・

別席にいた2人+2次会から参加の1人と合流?
中学校時代からだから何年ぶりだろう
この3人見かけはなにも変わってないねホント
そのまんま大きくなった感じ
人間の成長ってのはそんなもんかね
向うにはどう見られているかわからんですけども
変わってねぇなぁ思われているんだろうが

いやぁ飲んだ飲んだ
ちょっと前まで全然飲まない人だったのにねw
調子良い時と悪い時ありますが

しかし2次会のような人が沢山いる席は正直少し苦手だったりする
誰と話していいのかわからんってなるのね。人見知りするし久々とか何話していいのかわからん

M改めYさんは面白かったな 結婚して、せたな町に住んでいるそうだ

新郎とトイレで横同士になってちょっと気マズくなったり、ピンホールシャツのピンなくしたり、流れてたビデオの新婦の職場の人の新婦のモノマネが超似てたり

そんなこんなで楽しい夜でした

S氏がどうしても吉野家に行きたい言うのでひげめがね店長と寄って帰宅

本当におめでとう! あんな姿見たら早く結婚したいなぁと思っちゃうじゃないですか!

また近々飲み会やりたいですねって寂しがり屋なので皆さん構ってくださいまし。
 
| enchanteの中の人はこんな感じ | 13:51 | comments(2) | trackbacks(3) | - | - |
| スポンサードリンク | 13:51 | - | - | - | - |
Comment
今、seri-nu(CELINE)セリーヌ ラゲージ/セリーヌ バッグ/財布通販!新規店を開業する
人気の品物 - (CELINE)セリーヌ ラゲージ/セリーヌ バッグ/財布通販!
桜の花はむなしく色あせてしまった。春の長雨が降っている間に。私の容姿もすっかり衰えてしまった。生きていることのもの思いをしていた間に。――小野 小町
私達はメンズとレディースが欲しい(CELINE)セリーヌ ラゲージ/セリーヌ バッグ/財布を販売し
究極の安値に挑戦 激安大特価!!
9000以上!
送┃  料┃  無┃  料┃
━┛  ━┛  ━┛  ━┛


店長:山口 慎二
宜しくお願いします
Posted by: セリーヌ ラゲージ |at: 2013/01/21 6:10 PM








Trackback
livedoor ニュースロック歌手の忌野(いまわの)清志郎さん(55)が喉頭がんと診断され、12日に入院した。所属事務所が13日発表した。6月末にのどに違和感を感じ検査したところ、今月7日に喉頭がんと診断されたという。忌野さんはホームページで「何事も人生経
mixiコミュ紹介ブログ | at: 2006/07/13 2:51 PM
せたな町は、北海道南西部の檜山支庁北部にあって、日本海に面している町です。2005年9月1日、瀬棚郡瀬棚町・北檜山町・久遠郡大成町の3町が新設合併したことにより、久遠郡せたな町の合併特例区の一つとななりました。(2005年9月1日、旧瀬棚郡瀬棚町、旧瀬棚郡北檜山
北海道、札幌からの旅情報 | at: 2007/05/06 10:31 AM
ビジネスシーンからカジュアルなオフシーンのワイシャツ選びなら ネクタイ ネクタイピン カフスボタン シャツインナーも デザイナーセレクトのコディネートワイシャツでサイズ・カラーなど自由にお選び下さい 厳選人気のワイシャツ通販 Yシャツ ドレスシャツ通販SHO
メンズワイシャツの通販専門ショップ | at: 2012/01/19 9:42 AM

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode