

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
大塚愛盗作疑惑?
本日うたばん見てたら大塚愛が出ててSMILYを歌ってました
オリコンウィークリー1位だとか
 →オリコン オンライン

なんでもこの曲盗作疑惑が出ていて話題になってます
2ch内で盗作疑惑のスレで比較サイトを見つけたので書いておこうかと
パクリって言われてるのはwyseって人達のfriendって曲みたい

聞き比べてああこりゃ盗作言われても仕方ないなぁと思いました
かなり似てますねー

沢山聞いてて頭の中に気づかない内にってのや意図的にリスペクトしたりとかまぁ色々ですよね
真相はどうなんでしょうかね

さくらんぼも疑惑があったとか…
オレンジレンジだとか盗作疑惑は色々ですな…

まぁ盗作でも盗作じゃなくてもどうでもいいですけども


◆盗作音源確認サイト
大塚愛/SMILY と wyse/friend を比較できます
どっちも同じ(韓国のサイト?)です

こちら
こちら


◆2ch関連スレッド
大塚愛の盗作
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musicnews/1114972268/

【緊急】大塚愛の新曲はWyseのFrendsの盗作【ニュース】
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1112079205/

大塚愛 Part44
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musicjf/1115979708/


◆過去に書いた記事
大塚愛のちんちん発言のフラッシュ
http://enchante.noblog.net/blog/d/10026688.html


◆関連商品
<送料120円>大塚愛 Maxi CD【SMILY/ビー玉】初回盤(5/11発売)
<送料120円>大塚愛 Maxi CD【SMILY/ビー玉】初回盤(5/11発売)

その他 大塚愛関連商品


※リンク切れしてたらごめんなさい
| enchanteの中の人はこんな感じ | 01:29 | comments(169) | trackbacks(60) | - | - |
| スポンサードリンク | 01:29 | - | - | - | - |
Comment
まじふざけんな!

ぜんぜんぱくりじゃないじゃん

ふざけんな

大塚愛をなめるな
Posted by: 大塚愛大好き |at: 2005/08/05 8:59 PM
まじうぜ〜!!

愛ちゃんがこんな事してないし。

こんなんかいてる人はどうかしてる!
Posted by: |at: 2005/08/07 10:50 PM
大塚愛、みんなパクリって言ってました。
歌声が特別いいわけじゃないので、盗作なんざしている
なんてことが本当なら、とりえないじゃん
Posted by: |at: 2005/08/07 11:31 PM
ムカツク!
そんな、バカな話誰が作ったんやろ。
かわいそー。
サイヤク
Posted by: 大塚愛LOVE! |at: 2005/08/08 5:13 PM
大塚愛が盗作してようとしてなかろうと

歌に関して全く何もできない人たちが盗作とか

言っていいと思いません。

ってか大塚愛の事を目のかたきにしないで下さい
Posted by: AIK |at: 2005/08/19 9:56 PM
こりゃぱくりだ。
Posted by: うううう |at: 2005/09/01 2:32 PM
ありゃ盗作間違いないな。
漏れはそう思うが。
Posted by: 通りすがりの無名 |at: 2005/09/02 2:54 AM
大塚愛がうざい!!
盗作してるかもしれないし、
整形だってしてるかもしれないんだよ!!
めっちゃブリッ子やし!!
ホンマにうざい!!大阪を汚すな!!
Posted by: 無名 |at: 2005/09/05 5:36 PM
ありえね〜
相方も出し抜いたらしいし、、、
目のカタキするしない以前にパクリと言われてる時点で
おしまいっしょ。
Posted by: アイドル嫌い |at: 2005/09/08 5:05 PM
どぉ聴いても盗作にしか思えないけどねぇ。盗作を否定してるやつは、耳がおかしいんじゃねェの?
どうかしてるといってるヤツがどうかしてるわ!
Posted by: はぁ? |at: 2005/09/09 10:30 PM
愛ヲタ勘違いすんな。
全員に好かれる奴なんていねーんだよ。
まぁ、ウチの周りには好きな子いないし。

ってかSMILYでうたばん&Mステ出てたときに
一重なってた!藁
声裏返りまくり。
人気も落ちてるしさ。
せいぜい頑張れ。愛オタさん
Posted by: 優衣 |at: 2005/09/15 6:18 PM
パクリだね。ぁたしaikoファンだから!店でぁれ?AIKO新曲だしたっけな?って思うと大塚愛なんだよねー。歌いかたも、題名も似てるし、とくにメロディ!!!aikoは独特なメロディの持ち主なのに、そのメロディに似てるなんてパクリとしかいいようがない!ただのぁたしの勘違いかもしんないけど、ぁたしaikoスキだからなあ(´□`)↓↓
Posted by: |at: 2005/09/16 9:05 PM
パクリだよ。これは。ミンテレに出てた時めっちゃ一重だったし。
学生時代の写真みたけど、顔ちがうし。
パクリじゃないって言う人は認めたくないだけじゃないの?
前は結構好きだったけど、パクリだって知ったら冷めた。
Posted by: |at: 2005/09/20 7:40 PM
一回だけならいいけど、常習犯なんじゃない?
そう言われてもしょうがないな。

まぁ、最近色んなパクリ疑惑のおかげで音楽業界に不信になる。
Posted by: |at: 2005/09/22 10:52 PM
私の周りの人も大塚愛は完璧パクリだって言ってますよ、
そりゃあ100曲位曲を出してたら1〜2曲他の曲とちょっと被ったり
しても仕方ないなぁ‥だとか偶然かな?って思えるけど
これは明らかに酷すぎるでしょう。
あまつさえ歌声も素人のカラオケレベルだし‥。
これでも大塚を支持する人の心中は忖度し兼ねるね。

もう大塚は既に歌手として失格な気がするのよね。
「私は曲をパクリました」って言って歌手を辞めてもらいたいところですね。
Posted by: 梓馬 |at: 2005/09/27 8:31 PM
私はさくらんぼ歌ってるときは大塚愛は好きでしたよ。(てか最初だけ)でも最近ぜんぜん曲もいいと思わないし、何よりパクリ疑惑が多すぎ。初めは偶然?って思ってたけどもう信じれないしいいかげん歌手やめて欲しい。パクってるくせにでかい顔してるから余計イヤ!!しかもあんまり騒動になってないから見逃されてるし…
 オリコンでも上位にいるのがよく分からない。あんな曲のどこに惹かれるの…?って思う。しかも最近出したプラネタリウムもパクリっぽいし。本当にテレビから消えてほしくなってきた。
Posted by: ゲンセキ |at: 2005/09/28 6:18 PM
大塚愛ってパクリゃっちゃってるょねー。「さくらんぼ」「SMILY」「プラネタリウム」。「SMILY」なんてカヴァーかよ?って思ったくらい。あたし、大塚めっちゃ嫌い。歌下手ゃし、歌詞ぁりきたりゃし、整形してるし、可愛いとは思えないし、ブリっ子ゃし、オリコン1位とったくらぃで調子のりすぎゃし(SMILYの時。CDTVにて。)歌詞エロぃし、パクリゃりまくりだし。
あたしが思うにゎぇぇトコないんだよね。ファンは全てがぇぇって思ってんだろぅヶど。クラスの男子が大塚めっちゃスキなんゃヶど、どこがぇぇの?って思う。まぢで。
大塚ファンさぁ、パクリ認めてないゃん?いい加減認めれば?ほんで、ゃめてほしいって願いな?あたしレンジファンゃヶど、レンジに対してそう思ってるで。ちなみに、最近レンジはパクってないです。
最後の方、関係ないこと書いてすいません。
Posted by: なちゅらる。 |at: 2005/10/01 5:13 PM
大塚愛は盗作女王ダォ
Posted by: イカジー |at: 2005/10/03 5:59 PM
↑んだんだ
Posted by: コマーオ |at: 2005/10/05 1:10 AM
↑まったくその通りですよね〜盗作しすぎ!!誰かあの人追放してくれないですかね?(笑)私が思うに、あの人が男から人気なんは多分軽い女っぽいからじゃないですか??男って軽い女大好きだし〜そんなやつもまた軽い男だけど。大塚愛のファンってたいていオタか軽い男or 女しかいないですよ。カラオケで受けるのもどうせ「さくらんぼ」くらいでしょ?大塚愛のバラードなんか聞いてるんだったら他のアーティストのバラードの方が10倍いいよ。正直新曲も何でドラマの主題歌に採用されたのか謎で仕方がない。
Posted by: 大塚愛意味プー |at: 2005/10/05 5:43 PM
もう大塚愛は疑惑多すぎて売れない・・・と思うよ
Posted by: レンジファン2 |at: 2005/10/05 9:37 PM
っていうか大塚愛嫌いなんだよねぇ
Posted by: レンジファン2 |at: 2005/10/05 9:44 PM
しかも他にもいっぱいパクっちゃってるから久しぶりにイイ曲だなと思った時にパクリ疑惑出ると本当に失望しちゃうよ・・・・・・大塚愛には・・・
Posted by: レンジファン2 |at: 2005/10/06 6:20 PM
私は、大塚愛めっちゃ好きなんですけど、盗作とかの疑惑あるんですけど、私は盗作っぽいと思いました。ですが、大塚愛がほかの曲を聴いてて、頭に残ったりしたら、少し似てしまうところもあるじゃないですか。私は、大塚愛が、業界やめてもずっとずっと大好きです。大塚愛は、皆さん(私もですけど^^;)は、こんなこといえるほど、偉い人なんですか?大塚愛が、ここをみたら、どうおもいますか?そして、もし、盗作していたら上の偉い人とかは、注意とかするんじゃにいんですか?盗作じゃないから、何も言わないと思います。大塚愛が嫌いなのは、かってですけど、大塚愛を、傷つけるようなことはしないでほしいです。
Posted by: 大塚愛ファン☆ |at: 2005/10/09 10:27 AM
でもまあ盗作は盗作だしねぇ
Posted by: レンジファン2 |at: 2005/10/09 11:37 AM
私も、最初はすごくカワイイって思ってた、でも大塚愛は、レンジファンを相当困らしてくれた!!マジありえん。しかも、整形前見たら
すごい顔とか思った。やっぱ、売れてる芸能人は何でもしてイイとか
思ってるん?ちょっと、調子のりすぎじゃない、あんた!!
こんなこと繰り返すんなら、芸能界やめよっ!!新曲の、プラネタリウムも、パクリやし、脱退したORANGERANGEのKATCHANのへの曲とちゃうん?
やっぱ、売れてる芸能人はファンとアンチがいるんだね。
Posted by: レンジLOVE♪ |at: 2005/10/09 7:49 PM
誰だ?こんなことするやつは!?マジで愛ちんかわいいそうやないか!パクリって言ったやつマジで殺す!愛ちんに謝れ!ぜんぜんパクリじゃないっす。愛ちんかわいい
Posted by: |at: 2005/10/11 5:00 PM
↑たくみ作成!
Posted by: |at: 2005/10/11 5:03 PM
大塚愛のファンは騙されてるんじゃないですか?あれは明らかに盗作ですよ・・・一回フラッシュ見てみて下さいよ。別にファンをやめろとは言いませんが、こういう風に思う人もいると思っておいてください。
 あと、ファンの方でそういう風に言えるほど偉いの?みたいな事言ってますけどTVに出ている以上評価されるのは仕方がないことだと思います。全てが好きなファンだけってことはないんですよ。
Posted by: 痛い |at: 2005/10/12 6:15 PM
新曲のプラネタリウムをテレビで初めて聴いたけど全然いいと思わなかった。
Posted by: は? |at: 2005/10/12 6:17 PM
愛ちんをなめるな。愛ちんの曲は僕らをいやしてくれてかわいいし盗作なんかするわけ無い。オレは中学校一の大塚愛ファンです。だから大塚愛の悪口を言うのやめてもらえませんか。このサイト作ったヤツ死ね

Posted by: ともひろ |at: 2005/10/12 9:20 PM
新曲聴いてちょっといいなと思ったら好きな曲に似た曲だから無意識に追っていただけだったのかと思うと何か悲しい。
大塚愛大概にしろと思う。
ファンはファンしててもいいと思うがもう少し視野を広げるべき。
Posted by: ぷ |at: 2005/10/14 4:05 PM
パクリとか言うけどそう思うなら、訴えりゃあいいじゃん?
てか、パクリじゃないとおもう。似てたけど、違うし。
曲探しまくれば似てるのなんてあるにきまってんじゃん。
他の歌手もパクリもあると思うよ。そんなのいちいち探してられないけど。整形とか別にいいじゃん。整形してどこが悪いんだか。
カラオケ素人のレベルとか言ってるけど、別にいいじゃん。
実際人気あるんだし。てか、全然うまいと思う。
あと、ブリッコではないと思うよ。それでブリッコって言うなら
日本ブリッコだらけだよな。(ちなみに松浦はブリッコだと思う)
消えてほしいとかさ、そんな事で人間消えたら人口減るべや。そんな人たくさんいるんだしさ。てか、曲と大塚愛が合ってるから、また人気がでるんだとおもうよ。ははは笑
大阪汚すな!とかさ、汚してないとおもう。しかも、悪い奴なんか
たくさんいるだろう。と思う。
てか、悪口言っても仕方ないんだしさ、訴えれば?





Posted by: ゆい |at: 2005/10/14 8:30 PM
 出来ることなら訴えたいですね。でも私の曲をパクッた訳でもないし、まず大塚愛のために訴える金がもったいない。そういう理由です。あと、あの人にバラードってあってます?最近何か妙に落ち着いた雰囲気作ってて嫌です。
 ファンの方、大塚愛の事を愛ちんとかいうのやめて下さい・・・鳥肌立ちます。
Posted by: 人気がある理由がわからん |at: 2005/10/14 10:42 PM
私も、大塚愛好きだけど。
SMILYは、パクりだと思う・・・。
friendを早く、ノリよくしたのが、SMILYなんじゃないかな。。。
似てないって言ってるけど・・・似てない?普通に!!かなり似てるじゃん!!最初っから最後まで。
大塚愛なめんな!とか、んじゃ、ぁんた、大塚愛の何知ってんのょ?
このスレ作った人殺す!とか・・・幼稚なこといい加減やめたら?
Posted by: みぃ |at: 2005/10/15 1:32 PM
まあ音楽界ではこういうことってわけなんですよね・・・・・・・・・
でも盗作と言う人(もちろん俺)もやっぱり言い過ぎてる所もあるんだよなと思うし、「このサイト作った奴死ね」なんて言う人は、作った人はそういうようなひどいこともいってないし、だから言った人はちょっと話しからずれてるところがあるんですよ。だからファンの人はファンの人で
ちゃんと「ぷ」さんが言うように視野を広げればいいんじゃないんすか
Posted by: レンジファン2 |at: 2005/10/15 8:32 PM
つか、めちゃ似。でゎなくてあきらかに同じだし!盗作じゃん!歌唱力のない奴の手段だよな。
Posted by: 澤 |at: 2005/10/17 5:51 PM
パクッた歌で売れて大塚愛は恥ずかしくないんかな??確かに今売れてるんかもしれないけど、もし私が歌手だったら人の歌で売れてもまったく嬉しくない。てかそんなの歌手じゃないやん!!そんな歌手絶対好きになれない↓罪悪感とか感じないんかな…?
Posted by: 涙 |at: 2005/10/20 10:44 AM
確かにパクりかもしれません。
でもそこまで言う必要はないと思いますが?
Posted by: ゆききん |at: 2005/10/22 5:43 PM
完全なパクリ、レンジといい勝負だ
Posted by: バハムート |at: 2005/10/31 8:26 PM
ほんとほんと。何でパクってる曲に限ってこんなに売れてるんだろうか…パクッた元の曲のおかげでしょうね。大塚愛はもっと感謝しないとね。
Posted by: は〜? |at: 2005/11/02 5:12 PM
あたしも初めは大塚愛好きだったけど今は嫌い!!
てかあたしの友達みんな嫌ってるし 笑
まじでぱくりすぎだ!!なのにシンガーソングライターとか
意味わかってゆってんのか??って感じ
自作して自曲するのがシンガーソングライターなんだよ!!!
ドロップとか「今あい」の名言ぱくりじゃん
君の隣はとても居心地がよかったってやつ
よかったをよく〜てに変えたふぁけやしね
まじ謝罪して欲しい!!!しかもかなり腹黒いらしいし
芸能界から消えてほしい
Posted by: ぱくんなよ |at: 2005/11/05 8:15 PM
 ぱくんなよさん、私もドロップの歌詞はCMで初めて聞いたとき似てるなぁ・・・と思っていました。でも色々なサイトで見ていくと大塚愛は自分の気に入った言葉は歌詞に入れる〜みたいなことを聞いたんで、あぁ〜悪く言えばパクっちゃったんだ。って思いました。ここまで堂々とパクるとは普通思わないですからね。そのまま使っちゃだめでしょう!!少なくともそういう意味を込めて言葉を変えなくちゃ、シンガーソングライターじゃないですよね。
 あと、私もアンチ側なんで腹立つ気持ちはすごく分かります。でもあんまり言葉が悪いと逆にファンにとってはこんなこと言うなんて、意地でも大塚愛のファンでいてやる!って思っちゃいますよ。私も前までは他のサイトでファンの方が不快に思うよな言葉で書き込んでましたが、逆効果と思うようになってから言い方を変えました。じっくり説得していったほうがいいんですよ。ファンの方にも早く気づいて欲しいと思います。あなた方がいい曲と思っているのは盗作なんだ、と。
Posted by: ☆笑い☆ |at: 2005/11/06 2:31 PM
パクリパクリってほざいてるあほはどこやぁ
愛ちんはデビュー前から作ってるきょくもあるんやだから
もぅ片方の曲がとうさくかもしれんやろぅが
Posted by: マリサポでもあり愛サポ |at: 2005/11/10 10:20 PM
大塚愛がパクったんじゃなくて相手がパクッたっていうファン、まんまと騙されていると思います。まさか本当に高校の時に作ったというのを信じているんですか?普通に考えてみてくださいよ、これだけ大塚愛に盗作疑惑がかけられているのにまさかパクリ元が盗作してたっていうのはありえないでしょ。大塚愛は人の作った曲で売れようとしているんですよ。歌手として悲しいことです・・・
Posted by: 涙 |at: 2005/11/13 5:56 PM
パクリパクリッてうぜぇぞてめえら!
自分の力じゃ何もできないくせしてえばんじゃねえ!
そんなに言うなら訴訟を起せ訴訟を!
Posted by: tairy |at: 2005/11/19 9:55 AM
つか,大塚愛の「プラネタ」なんて、FFXの曲にやばい似てるしと言うより
そのまんまってカンジ
FFXやってる人で大塚愛嫌いな人は、すっげえ怒ってるし、ウチもヤバイむかつく!!!!!!!!!!!
他の歌手はちゃんと曲作って1位とかになってんだから、正々堂々と?やれよって(自分の中では勝負しろ)っておもうんだよ
大塚の曲もう聞きたくない
Posted by: |at: 2005/11/19 2:51 PM
 >>tairyさん、上のほうでもファンの方が「そんなに盗作っていうなら訴えろ」って書いてますが、訴えたところで無意味ですって。分かりますか?一般人の私が訴えても勝てませんから。ファンは盗作曲を盗作って言われて逆上しているだけなんじゃないですか?本当はファンの方にも似てるって気づいている方がいると思います。でも事実が言われたくないから逃げているだけなんです。
 アンチの中にもキライというか呆れている方が多いと思います。大塚愛にファンがいるように、盗作されたアーティストのファンだっているんです!!そのファンはこれから「ああ〜これが大塚愛にぱくられた曲か・・・」って思いながらそのアーティストの曲を聴くことになるんです・・・。私も事実その一人です。もし盗作じゃないとしてもたくさんの人にそういう思いをさせてしまったことにも詫びる気持ちを少しでももって欲しいと思っています・・・・・・
Posted by: 涙 |at: 2005/11/20 1:08 PM
若しかして…orange rangeが盗作してる理由は大塚さんが原因というか、やらせてるんじゃないかなーと私は思うんですけど…。結構前に噂でorange rangeの誰かが大塚さんと交際してるって話があったから、その誰かに大塚さんが「お願い!盗作して!あたしの彼氏なんだからあたしのいうこと何でも聞いてくれるでしょ?」とか言ってやらされてんじゃないですか?
これ以上ファンを騙して盗作がばれたらもう人気は上がることはありませんな。早いうちに白状しないと。ま、あくまでも疑惑ですから本当なのかどうかは私もわかりませんけどね。してるんだったら歌手失格ですな。本当の歌手ってゆうのは自分の伝えたいことを自分で作って歌詞とメロディーで伝えるものだと思います。たとえ売れたとしても、盗作じゃ意味がありませんよ〜。自分の伝えたいことを自分で一生懸命歌にしなきゃー。盗作なんて唯塵です。
自己紹介遅れました。多分時間があれば此処に書き込みに行きたいと思います。因みに私、小6なんです。偉そうなこと言って大変申し訳御座いませんでした。
Posted by: 甜々 |at: 2005/11/21 4:32 PM
ただなんにリズムが似てるだけだろよ?
全然パクリじゃないね
しかも歌詞全然違うし
Posted by: アイシールド21 |at: 2005/11/22 1:54 PM
韓国の曲パクルはずねーだろ?
Posted by: アイシールド21 |at: 2005/11/22 2:32 PM
盗作とか言ってるけど盗作された方が盗作されたって言わない限り永遠に疑惑までしかいかないと思う
Posted by: |at: 2005/11/22 4:29 PM
相手が盗作って言わないってことはやっぱり盗作ぢゃないのかな〜?あんまり世間では話題にならなかったし。
Posted by: |at: 2005/11/22 4:35 PM
盗作は犯罪。早く捕まれ。レンジと大塚。
Posted by: 山梨 |at: 2005/11/22 7:35 PM
ただリズムが被っただけだろーが?
別に誤らなくてもいい
Posted by: アイシールド21 |at: 2005/11/22 8:54 PM
盗作疑惑が1つなら誰も何も言いませんよ!!どうぞ大塚愛の盗作疑惑について調べてみてください。いっぱい出てくると思います。
Posted by: ☆笑い☆ |at: 2005/11/23 12:18 AM
私も盗作してると思う。
プロモとか完全に。
盗作したら立派な犯罪。だから自粛するか引退するかして欲しい。
あと、戻ってくるにしても、やっぱり創作活動はやめて欲しい。
私、安倍なつみファンだからわかるけど、ファンはショックだと思う。
でも、現実を受け止めることも大事だと思う。
結局なっちはファンがずっと待ってたからちゃんと戻ってきたし、ファンがちゃんと待っててあげれば、大塚愛も戻ってくると思う。
だから、とりあえず、自分を考え直す時間上げたほうが良いと思う。
そして、ちゃんと反省した上で、作詞作曲とかもしないで、他の人に頼んで、それで歌手活動をしていって欲しいかな。

あと、大塚愛自身も、ちゃんと認めるべきだ。
安倍なつみも認めて紅白まで辞退してちゃんと反省したんだし。
Posted by: … |at: 2005/11/23 10:15 AM
てかさぁ、これどう見てもパクリやろw
プラネタリウムとかいう曲なんか、ファイナルファンタジーのパクリやんw
パクリの曲よう売れとんなぁw
マジウゼェ、消えろ、芸能界からいなくなれってカンジだし。
大塚愛がパクリなんかするはずないって思い込んでる人たちは、そうやって現実受け止めないで、いつまでも夢でも見とけってんだw
たんに、大塚が盗作をしてることを認めたくないだけだろw
インターネットとかで、証拠とかもちゃんと出回ってるのにさw
もっと現実みろよ。
Posted by: (・∀・) |at: 2005/11/27 1:22 PM
アイシールド21>
リズムがかぶっただけならこんなに騒ぎませんって。
一回フラッシュ見てみたら?
 
自分的にはパクリだろうが自作だろうが関係ない。
喋り方がキライだから。

わざとらしい下品な関西弁。
生意気。

糞か、ボケ。
Posted by: |at: 2005/11/28 9:48 AM
別に、どうだってよくない?
私は、大塚のこと嫌いじゃない意志、そこまで好きじゃないけど、いい曲なら、皆が気にってくれればそれでいいんじゃない?
Posted by: RURI |at: 2005/11/30 5:05 PM
曲どうこう言うのはかまわんけど整形とかどうたら言うのは馬鹿らしいね。
Posted by: ロイズ |at: 2005/11/30 6:31 PM
っていうか大塚愛をたたいてる人は大塚愛のかわいさに嫉妬してるんじゃないの
Posted by: |at: 2005/12/01 3:23 PM
つか、嫌いな人は嫌いなままでファンの人はファンのままでいればいいじゃん。ウザイ奴だって思う人いるかも知れないけどかまいません。はっきり言います。
くだらないです。こんなことしてどうなるんですか?大塚の顔が戻るの?パクリがなくなるの?整形してったて、ぱくってたってあなた達に関係ないんじゃない?あなた達のを、ぱくってる訳じゃないし。
大塚が好きでやってるわけだから、どうこう言うほどじゃなくない?
Posted by: RURI |at: 2005/12/01 6:08 PM
でもやっぱりプラネタリウムがトップテン入りした時はやっぱり
ちょっと腹が立ちました。どう考えてもあのサビの部分、盗作じゃない
訳がない気と言う気がして・・・
確かにファンではないボクには関係ないと思いますが、ファンの方々にはとても関係がないなんていえないんじゃないんでしょうか。
なんていったって大塚愛が好きな人たちなんですから。
Posted by: レンジファン2 |at: 2005/12/01 7:21 PM
可愛さに嫉妬?????
何ですと???????
可愛くねぇっつーの。
可愛いと捉えてるのは10代オンリー。

コレ見て。
LOVE COOKとやらの試聴をしてみますた。
まぁ良ければ買おうかと思っていたが・・・。
結果、最悪の出来です。
正直、ワラタ。
やっぱり天性の才能は無かったんですね。

歌い方を少し変えたと思いませんか?
こりゃぁ、今度は元ジュディマリのYUKIちゃんorもっちー
ですな。

http://love99cook.com/dl.html
Posted by: 中 |at: 2005/12/02 11:23 AM
つーか今は整形とか大塚愛が不細工とか可愛いとか
関係ないじゃん。顔の好みは人それぞれでしょ。

「プラネタリウム」聴いた時は本当吃驚した!
……あれ?これってFFのって思ったし、プロモまで似てるなんて;
大塚愛はあたしは可愛いと思う。もうちょっと自分の曲で勝負したら
こんな「パクリ」だなんて誰も言わなくなるのに。
パクられた(?)会社がそろそろ黙ってないんじゃないですかね。
Posted by: 通りすがり |at: 2005/12/02 5:01 PM
もしもこの大塚愛さんの盗作疑惑が本当ならば哀しいです。
私自身大塚愛さんがとてもすきなので。

この疑惑ではSMILY以外にプラネタリウム等が対象になっています。
そして、対象になっている曲を聴き比べたりしてみました。
確かに曲調などとても似ている部分はあるとは思います。
しかも大塚愛さん自身が作詞作曲を手がけている部分もあります。
でも、歌詞や曲などを作った事のない素人の私たちが、
勝手に大塚愛さんを疑ったり中傷したりする…という行為は
あまりよろしくないのでは?と私は思いますが。
Posted by: 奈瑞菜 |at: 2005/12/03 2:47 PM
顔のことはドウデモいいけどFFの曲ぱくったのがありえない。
なんで紅白でるわけ?やっぱavexが裏金使ってるってうわさは事実なんじゃない?
Posted by: ooo |at: 2005/12/03 6:23 PM
似てるというか、似すぎだと思う。
なんで、大塚愛がOKで安倍なつみがダメなわけ?
普通に考えておかしくない??

ただ、よく聞けば、歌唱力は良いほうだと思う。
だから、1回、自分じゃなくて、違う人の作詞作曲プロデュースでやってみたらどうかな。
そうすれば、きっと良くなると思うけど。
パクリで売れても意味無いよね。
紅白、多分プラネタリウムでしょう。
あんまり興味ないんだけど。

てか、花男も、見る気でいたけど、挿入歌がコレだって知って、見る気うせて、結局見て無いし。
avexはそうとうですね。浜崎とかも裏金ですよね。暴言とか。
Posted by: … |at: 2005/12/03 7:10 PM
avexは金の無駄遣い!!アンナ糞女に金まわすなら貧しい国にでも寄付してやったほうが余程有意義。
Posted by: ooo |at: 2005/12/04 7:57 PM
まぁ もう少し我慢してりゃ

キエルさ。あんな基地外。
Posted by: |at: 2005/12/05 9:52 AM
ここのスレの大塚ファン・・・あんたたちバカじゃないですか。
パクリじゃないって・・バカだろ。耳やばいですよ。
訴えろとか嫉妬してるとか、そう言う勘違いがガキ並みですね。
そこまで大塚愛を信じてるならファンとゆーかただの狂人ですよ。
なら「プラネタリウム」のどこがパクリじゃないのかを是非聞きたい。
大塚のプロモとFF10のプロモを比較してみて下さいよ。
最初の雲なんて同じ絵だぞ、同じ絵!!!!
パクられた方のファンとしては許せないな。コレは。

立派な犯罪だぞ。
Posted by: 通りすがり |at: 2005/12/05 9:57 PM
あ、ファンが馬鹿ですか。勝手に言っててくださいな。
馬鹿とでもなんとでも言えばいいじゃないですか。
まったく大人気ないですネェ。馬鹿らしいのはあなたたちでは?

別に事実でも事実じゃなくてもファンじゃないなら
全く関係ないと思いますね。なのに何故かかわるのです?

というか、大塚愛さんに向かってココでですね、
「捕まれ」とか「犯罪だ」とかそのような事を
ココでグチグチ言うなら自分たちで訴えなさいな。
言ってるだけで行動起こさないのならば
ココでそんなこと言わないでください。
そういうのは見ててウザいですよ、正直に言いますと。
ココはネット上という公の場ですよ?
公の場というのを踏まえているのですか?
見てる限り中傷などしか行っていないように見えます。
(確かにファンの純粋な訴えもありますが)
確か私は前にココへ投稿したときにも一回書きましたが、
素人が言う事でもないですし深くかかわらないほうが?
嫌いなら嫌いで放っておけばいいじゃないですか。
何でちょっかい出すんです?わけがわかりませんね。

本当にただのガキにしか見えませんよ?中傷してる方々。
なんで、わざわざ口出しするんだか。
放っておけですよ、同じ事かいてますが。
Posted by: 奈瑞菜 |at: 2005/12/06 11:59 PM
ファンの人も、アンチの人も白熱しすぎだと。

確かに似ているのは事実だし、
だけどそれを本当にパクったのかっていうのは本人しか分らない。
故意なら許せないがそうじゃないのなら更生すりゃ良いし。
これからもこんな事続くようならアンチも増えて何等かの対処取るようになるんじゃない?
ファンはそれが嫌なら防衛すりゃいいだけの事。

後、ファンの方、曲作った事ないから〜とか書いてる人がいるが。
結局、聞き手は素人が大半なんだよ。
寧ろ殆ど素人じゃん。
大事なのは、どれだけの人がその「曲」を聞いて感動できるかじゃない?
そうじゃないと「大塚愛」っていうブランドで惹かれてるだけだと思うが。

アンチも汚い言葉吐きすぎ。
それはただの馬鹿だと。

意見なんて十人十色。
こんなところでマジに喚きあってても仕方ないと。

と、マジレスしてみる。
因みにアンチでもファンでもない。
曲を純粋に楽しみたい一人。
だから最初にも書いたが、盗作だったらパクリ元に失礼だし、
そうじゃないならオリジナルティのある曲を作ってほしいと思うだけ。
Posted by: ・・・? |at: 2005/12/08 4:27 AM
パクリとわ思いたくないけど、そっくりです。。
Posted by: |at: 2005/12/08 5:50 PM
事務所に手紙出しても返事なんかこねぇし!!
ファンが愚かだとは多少は思うがそれは「アイたんは可愛いから悪くない!!」とか言ってる意味不明な人たちにだけ。
ちゃんとお話できる人はファンやりたければやってれば?といった感じです。
私は絶対盗作だと思いますがね。
Posted by: 000 |at: 2005/12/09 7:37 PM
avexにも大塚にも
ハッキリして欲しい。
電話しても対応が中途半端。

にしてもアンチはどこにもあるもの。
必死なのはファンがココを見てカーっとなるから
ファンのほうだと。。。
嫌いなもんは嫌い。
Posted by: 8 |at: 2005/12/10 10:32 AM
僕は、昨日ネットでRIKKIと大塚愛の「素敵だね」と「プラネタリウム」のPVを見比べてみました。するとすごい最初の部分が似てるし、途中で出てくる花までそっくりじゃありませんか!!!!!。正直メロディーだけじゃなくPVまでそっくりだったとは・・・・・・と思いました。    すごいッスよ。http://nextxp.net/archives/2005/08/rikkietc_vol2.html
↑ここのサイト行って比べてみたらもう似てないとは言えないですね
http://nextxp.net/archives/2005/10/_rikkivol3pv.html
↑ここのサイトも行ってみてください(PVを比べられます)
Posted by: レンジファン2 |at: 2005/12/11 12:39 PM
生ぬるいなここのやつらは。もっと盛んな掲示板にきなよ。ここじゃあいる意味がない。てゆうかお前らただの幼稚園児だな。
Posted by: |at: 2005/12/12 10:11 PM
私愛ちゃんのファンなんだけどもう信じれない。
違うとか言ってるひとはただ現実逃避してるだけじゃない???
Posted by: |at: 2005/12/15 5:36 PM
ぱくってるけど大塚愛好き。
Posted by: 灸 |at: 2005/12/18 7:05 PM
レンジファン2さんのhttp://nextxp.net/archives/2005/08/rikkietc_vol2.htmlの記事に盗作否定に妥協できそうなコメントが書かれてたんですが、PV見たら「こりゃあかんわ」てなりますね(;-_-)てか、あのPVは誰が作ったんやろか。大塚愛が作るわけないしな〜。
整形前の顔見たらショック受けるよ。
Posted by: por |at: 2005/12/19 12:32 AM
ぱくりだとしてもいい曲なんだからそれでいい。実際に売れてるって事は認められてる証拠。ぱくられた人に失礼ってのはよく分からない!自分のつっくたメロディーをより力のある人が歌ってよりいい歌になってんじゃん!ぱくられた側がそれが嫌なら訴えるはず!
Posted by: |at: 2005/12/20 5:35 PM
ぱくりだとしてもいい曲なんだからそれでいい。実際に売れてるって事は認められてる証拠。ぱくられた人に失礼ってのはよく分からない!自分のつっくたメロディーをより力のある人が歌ってよりいい歌になってんじゃん!ぱくられた側がそれが嫌なら訴えるはず!
Posted by: |at: 2005/12/20 5:35 PM
つぅかさぁ、愛ちゃんが盗作とヵ・・・ばかじゃなぃの??
愛ちゃんがそんなことするわけないじゃん!!
作詞/作曲・・・一生懸命愛ちゃんが作った曲だょ?!それを
パクリだとかああだこうだとか、そういってる奴、ハズくないの??
愛ちゃんは、いい曲をつくろうってがんばってんじゃん!!
それを何でそういう風に言うかなぁ。
まぢうざいんですけど。
Posted by: 愛★Love★You |at: 2005/12/20 8:21 PM
 じゃあ逆に、がんばってるのに今ノリで売れてる人にぱくられたアーティストやそのファンはどうすればいいんですか??あなたはぱくられたと言われている側の曲をよく聞いたことがあるんですか??大塚愛の曲しか聞かずに「がんばってるからいいじゃん!」本当にそれでいいんですか?売れてるから盗作してようとかまわないんですか??大塚愛の場合1曲2曲じゃないんです・・・そんなことするはずないって言われてももう信じられませんよ。私は盗作疑惑をきっかけにファンからアンチに変わった一人です。
 ちなみにぱくられた側が嫌なら訴えるはず、と書いてる方がましたがよく考えてください。相手はエイベックスですよ??
Posted by: ABC |at: 2005/12/26 6:26 PM
盗作は犯罪。
大塚愛はさっさと、捕まるべきだと思う。
Posted by: 笑 |at: 2005/12/30 1:33 PM
「がんばってるからいいじゃん!」なんて言葉では通りませんよ音楽界は。大塚愛さんも一回他の作詞、作曲者に曲を作ってもらった方がいいんじゃないんですかね。自分で作詞、作曲して歌うのは多分無理があるでしょう。僕は他の人に曲を作ってもらった方が人気も出そうな気がしますね。
Posted by: レンジファン2 |at: 2005/12/30 4:54 PM

大塚愛の曲はわりと好きなほうでした。


とりあえずはっきりしてほしいな〜って思います。
パクってないなら「パクってません」
パクってるなら「すみません」とか
本人がはっきりしなきゃどうしようもないと思います。


だからファンの人も盗作疑惑について語ってるサイトさんに
「盗作なんてしてないよ!」とか「管理人馬鹿じゃない?」とか
しかいえないんだと思います。


本当にファンのこと考えてるなら本人がなんか言ってくれるといいんですけど・・・

でも私は「素敵だね」と「プラネタリウム」は、似すぎだと思います。
プロモーションビデオなんてそのままですし・・・

カバー曲として出してほしかったな〜と;


FFファン側の気持ちも大塚愛さん側のファンの気持ちも考えるとなんとも悲しい気持ちになります。


愛さん側のファンの方、一度FF10をプレイしてみてはどうでしょうか?花より男子よりしっくり来ると思います。


意味不明な文章ですみませんでした;
Posted by: 好きだったけど |at: 2006/01/01 2:20 AM
・・・・・・
Posted by: |at: 2006/01/21 1:21 PM
ていうーか、愛チャンノダイファンなんです!私。ソーイウコトいわない・・・で・・・
Posted by: |at: 2006/01/21 1:22 PM
大塚愛のファンだからって盗作問題から逃げるんですか??ファンなら素直に認めたほうがマシだと思いますが。開き直るのも方もどうかと思いますけどね・・・ちなみにファンの方はフラッシュなど問題になっている曲を聴いたことありますか?
Posted by: ABC |at: 2006/01/21 10:33 PM
みんなひどいです!こんなの荒らしです!
アンチの方もファンの方にもひとりひとりの権利があるから、悪口を
ゆったり、それに反論するのもいいけど、大塚さんの尊厳もあるのだから人格を、否定するようなことはやめてください。
おねがいです。もちろん盗作はいけないと思います。
Posted by: みずほ(小学生) |at: 2006/04/29 7:27 PM
大塚愛は、もろ盗作ですよね。
この意見に反対の人は、一回盗作された側の曲と
盗作した曲を聞きくらべてみてはどうでしょうか。

たしかに、大塚愛の人権を汚すのは良くないと思いますが
盗作された側の気持ちを考えてみてはどうでしょうか?
何時間も掛けて作った曲が、一瞬のうちに
盗作されて、それを自分の歌かのように歌って収入を得る。

いくら大塚愛のファンだとはいえ
良い所ばかりとらえるんではなく
悪い所なども捕らえておく事が大事だと思います

大塚とaikoの曲を聴き比べてみると
さまざまな発見が在るはずですよ

又オレンジレンジも盗作となっていますね。
Posted by: |at: 2006/08/10 2:26 PM
pvもそっくりだと救いようがない・・・・
Posted by: 夏香 |at: 2006/08/12 4:09 PM
>>みんなひどいです!こんなの荒らしです!
大塚愛の方がひどいと思いませんか?

>>もちろん盗作はいけないと思います。
いけないのならはきり言った方がよろしいと思いますが?

Posted by: |at: 2006/08/30 2:09 PM
見てて腹立つんですけど?
ここでみんなして犯罪だの盗作だのいって。大塚愛が盗作したかどうかはほんとかわかりませんけどここで大塚愛やその関係者の人たちが見てないから好き勝手いって。何も知らない大塚さんや関係者の人たちに失礼だと思うんですけど。気に入らないなら問い合わせればいいじゃないですか。ここにパクリだなんだのって書き込んでいる人。恥かしくないですか?そういうのが一番卑怯だと思いますけど?
だいたい大塚さんが嫌いだからこの話題をいいことに言ってるようにしか聞こえませんね。
ほんと悪口言ってる人たち。失礼極まりないですね。もっと1つ1つの発言を慎んだらどうですか?
Posted by: |at: 2006/09/20 3:11 PM
実際ほかの曲でも盗作してんだろ。事実から目そむけてるから、違うしか言えねえんだろ?盗作した曲で売れて嬉しいのか。
Posted by: ぱくり!ぱくり! |at: 2006/12/06 9:02 PM
もう作曲に限界があるってことを知らないからパクリが悪いだのなんだってい言えるんだろうな。。1年間で何万という曲が日本国内だけでも作曲・発売されているのに、いまさらパクりも何もないんじゃないのか?「盗作」って言葉にもきちんと定義があるけど、今持たれている疑惑の曲以上にそっくりだななんて思える曲はいくらでも存在するし。今ここで議論されている疑惑の2、3曲なんて、ベースコードの進行が全然違うし、ただ単に歌詞の一部、声質、プロモが似てるだけなんじゃねーの?はっきり言って、ベースコードが同じ曲だったら何万って存在してるよ?キーを上げたり下げたりしたら全く同じ曲になるものだったそれ以上だよ?ここで言われてる曲ってのは、「ベースコード」「歌詞」「歌詞のメロディ」「編曲(アレンジ)」「声質(歌う人そのもの)」で構成されているわけで。。。

今の時代、このスレの中でにわかに定義されている「完全なシンガーソングライター」なんて完璧に理想の世界。過去10年間でもいいから、ランキングで上位になった曲の歌詞を見てみなよ。時代が変わっても同じようなフレーズの歌詞ばかりだから。歌詞だけで「ぱくったぱくられた」なんて言ってるのは抽象的すぎるね。

また、歌詞を生かすのが曲。曲ってのはベースコードが生命線のようなものだけど、もう何年も前にベースコードなんてのは飽和してるようなものだから、それ以上の「完璧な作曲」なんてのは無理。だから今の時代、「編曲」か「声」そのものにしか売れる要素はない。分かる?アレンジか歌う人でしか、オリジナリティが生み出せないんだよ。

ベースコードに限界がきてるいい証拠があの「The 夜もヒッパレ」。あの番組の中で、「2つの曲が混ざった」番組オリジナルのメドレーがあって、キーを同じにして歌うと一定の曲は全く同じ進行パターンを持つわけだ。2曲以上が1つの曲で歌われるってことは、ベースコードの進行パターンが「同じ」ってこと。つまり限界がきてるってわけだ。合わされた曲のうち遅く発売されたほうが「パクリ」とも言える。でも、ベースコードが全く新しい曲なんてめったに出るもんじゃない。まー、この中じゃそんな踏み込んだ話ではなくて、ただ単に「大塚愛」だけが批判の対象になってるけどね。売れている大塚愛の声自体にオリジナリティがあるから、似た声質のものとなぜかぱくったような単なる「感覚」を持って批判してるにしか思えない。単に「大塚愛」が嫌いなだけなんだろうね。それだったらどんないいかげんな「いいがかり」だってつけられるし。

CDってのは今の日本の人口の0.5%の人にCDを買われるだけで有名になれるんだから(もちろんそれだけでも大変な努力が必要だけど)、批判する人が多いのも無理はないけどね。でも、私自身は大塚愛を尊敬してしまうね。だって、こんな顔も性格も明らかにせず匿名な中で文句だけ言ったり、「犯罪だ」なんていっときながら原曲を聞ける場所へリンクしたり(著作権法違反)して、「改善」に関する意見をださねーやつらと違って(私もただのバカ野郎ということは否定はしない)、「顔も氏名も出して笑顔で歌ってる」んだからさ。ぶりっ子だってなんだって堂々と「自分自身を公で出してる」わけだし、CDを発売して売れるっていうのだけでも並大抵なことじゃないわけだから、すごい度胸と目標もってるんじゃないのかな?

文句ばっかり言ってるんだったら、だれかに追放してくれだの「他人事」で済まそうとしないでよ、「オリジナルの作曲・作詞」で”売れてみたら”いいんじゃないのか?できないだろうけど。「大塚愛」も「人」なんだし、少なくとも「売れる」ってことは、私を含めてここで文句しか言ってないような一般人よりは「行動をした」んだろうな。行動して「売れる」っていう快挙を成し遂げたわけだから。
Posted by: |at: 2006/12/23 4:23 PM
訴えるとか訴えないとか、名誉毀損だとかそんなことは私はどうだっていいと思う。パクリ(又は疑われる物)をそんだけ作ったら、人気も無くなるし売れなくなりますよ。それでいつのまにか世間からバィバィ♪してくれれば私は十分です。
Posted by: |at: 2007/03/03 10:59 PM
>2006/12/23 4:23 PM
匿名で文句言うことがはらただしいならば、まずは自分が正体を明かして見ろと。それとな、別に大塚愛の声は特別な声でもないしな。あんな声の奴ほいほいいるぜ?

作曲に限界が来てるとかは確かに最近俺も感じていることではあるが、それと丸パクリとは別物だろw

Posted by: 通りすがり |at: 2007/03/29 9:12 PM
ぁの、絶対大塚愛パクってると思うoってヵ違うって言ってる人達さぁ、サイトちゃんとみて聞いてるヮヶ?みたら似すぎでャバかったけどねo苦笑
Posted by: パクリにきまってんじゃん |at: 2007/04/20 5:07 PM
同感!!!!!
今ちょっとココのコメ見せてもらった
ぅちもすっごぃそぅ思ぅ!!!!
大塚愛ゎきちがぃだょ
ぶりっこだU。
全然ヵヮィクねぇくせに調子乗ってωぢゃねぇょ▼皿▼#!!!!!!!
ぅちの好きなくぅ¢(こうだくみ)も大塚愛のコト嫌いらUぃヵラ
ざまぁみろってヵωじぃ((ヮラ”▼▽▼#
Posted by: ★ |at: 2007/04/28 8:54 PM
大塚愛きもー。アイプチでしょ。aikoの曲もぱくってて、絶対許せない。
Posted by: keito |at: 2007/06/15 2:56 PM
コレゎパクりだしょ【:´Д`】

てカヽ大塚愛とかァイフ。チしてないと顔チョ→ャバ<ね?
(´ι _` ;)(´ι _` ;)(´ι _` ;)(´ι _` ;)(´ι _` ;)
Posted by: |at: 2007/06/25 5:38 PM
エー、すごいパクッてんじゃん。パクッてないっていってるひとは、頭がおかしいだけジャン。耳がわるくてきけないんだー。ぷぷっ。
Posted by: みお |at: 2007/09/03 5:20 PM
ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったいパクッテル。
Posted by: ぽう |at: 2007/09/03 5:56 PM
テメーら馬鹿じゃねぇの?パクリだ?引退したほうがいいだ?ブリッこだ?ざけんな。大塚愛嫌いなら嫌いでここだいちいち言う必要ねぇだろ。だいたいパクリなら今ごろ捕まってるっつーの。ひがんでんじゃねぇよ。カス。「前はすきだったけど今は嫌い〜。」トカ。あっそ。それが?てめぇのことなんて誰も聞いてねぇよ。ここでいちいち言うな。だいたいヒトが一生懸命作った曲をこんな風に言うなんて最悪最低の人間がすることだっての。てめぇらだってこんな風に言われたらどう思う?最悪だろ?だったらかくんじゃねぇよ。
Posted by: 楓 |at: 2007/09/11 5:11 PM
ナンカみおトヵいうヤツ死ねェ〜。あー。自分のコトいってんの?ホントあんた頭どうかUてるんじゃない?後、★トヵいうやつも死んどけ〜。なにがくぅcだしぃ〜。アイツ(こうだくみ)まぢエロスだU〜キモイよね〜。
それとさぁ、ホントいうとaikoがハ0クってんだU。調子のって言ってんぢゃねぇよ。ばぁか。ホンット愛ちゃんの悪口いうヤツ死ねェーーーーーーッッッ!!
Posted by: ぁぃり |at: 2007/09/15 5:18 PM
大塚愛ちゃんの悪口言うヤツ死ぬよ。やめといた方がいいよ〜。本当に死んじゃうから。
Posted by: 神 |at: 2007/09/23 2:28 PM
パクッてなぃし。だいたいこんなトコでぐちぐち言ってるブスと違って愛ちんゎカワユスだから許されるんだよ。ハッキリいうけどね。人生顔がよければ得なの。だからアンタたちがどう言おうとかんけーねぇんだよ。ぉゎヵり?んまぁ。もちろんパクッてないけどね。ていうかあんた達ばかばかしいよ?こんなトコで言ってもなんもかゎんないぢゃん。バッカみたい。ちなみにうちのクラスの人ゎみ〜んな愛ちん大好きだから。残念でした〜。ざまぁみろッッ!愛ちんのゎるぐち言うヤツらゎみんな死んじゃえっ!
Posted by: 未来 |at: 2007/09/23 2:45 PM
じつは、みおっていうのはうそのなまえで、
ほんとうはりんかっていうの。
あいりっていうやつもしねよ。
あと、歩うってやつもうそのなまえだから。  
Posted by: りんか |at: 2007/10/01 9:17 AM
じつは、みおっていうのはうそのなまえで、
ほんとうはりんかっていうの。
あいりっていうやつもしねよ。
あと、歩うってやつもうそのなまえだから。  
Posted by: りんか |at: 2007/10/01 9:19 AM
あっ、
いっとくけど、ぽうっていう字まちがえました。   
Posted by: りんか |at: 2007/10/01 10:00 AM
愛ちんって、
キモイなまえー。
悪口言うやつがブスで大塚愛がカワユスだっていってるヤツ。
自分ガブスだからってやつあたりしてるだけだろ。
おまえらといっしょにすんじゃねーよ。
バーカ。 
Posted by: りんか |at: 2007/10/01 2:35 PM
パクリ
だねー。
Posted by: |at: 2007/10/02 5:30 PM
うっわ。
ひっでー。
Posted by: ゆー。 |at: 2007/10/02 5:33 PM
もー、
ヤダ。   
Posted by: せえり |at: 2007/10/02 5:35 PM
あいりしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねしねェェェーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
Posted by: りんか |at: 2007/10/03 3:54 PM
60いwん9ふy
Posted by: 5類もぃ |at: 2007/10/05 5:25 PM
楓とかいうヤツにいうけど、
てめぇのいうこともだれもきいてねえよ。
バーカ。カス。
Posted by: りんか |at: 2007/10/05 5:31 PM
つーか、
ひがんでないし。
Posted by: よー。 |at: 2007/10/05 5:33 PM
あいりとかいうヤツにいっとくけど、
自分のことなんかいってねーよ。
マジあいりとかいうヤツ死ねェーーーーーーッッッ
Posted by: りんか |at: 2007/10/07 9:52 AM
t後w理氏寿永胃日hIE儀h儀r儀g広hgHR位hrg理h理h路hh儀路zへ尾zr+れおいrという絵t位うえ尾言うううりうg理うfksdhkgth利hgrkfhdgkfhぎhgひgh
Posted by: 5類もぃ |at: 2007/10/08 2:35 PM
パクリって聞いて分からないの???

いや、分かりたくないんだねェww

だからみんな大塚愛に騙されんだよ♪

確かにこいつは、パクらないと何もないもんねェ^^

整形はしてるし〜、パクッてるし〜、それに

女のファンはいらないとか言い出す性格ブスだしィ???

それをよくかばってられるね〜(笑)

ん〜、三年もったらいいほうかな〜ww

ま、そういう私は一年ももってほしくないんだけど(死)

よく芸能界(?)から干されないよね ぶッ

あ〜あ、パクって手に入れた人気でよく

調子乗れるよねェ〜(爆笑)

ココにカキコした人もさ、かばってられるのはぁ〜

今のうちと思っとかなきゃね〜ww

あと、りんか。。。

自分が死ねばいいじゃんwwwww(笑)

Posted by: ありりん |at: 2007/10/14 12:56 PM
ありりんとかいうやつ
マジしねーーーーー
Posted by: りんか |at: 2007/10/14 3:02 PM
ありりんしねーーー
Posted by: りんか |at: 2007/10/15 5:18 PM
あのさ、
あのありりんっていうヤツあいりってヤツににてないか。
Posted by: やお |at: 2007/10/23 3:59 PM
耳がわるいひとがいっぱいだーーー。
Posted by: ちい |at: 2007/10/23 4:04 PM
あのさ、
あのありりんっていうヤツあいりってヤツににてないか。
Posted by: やお |at: 2007/10/23 4:15 PM
 こんにちわ・・・はじめまして  


正直、盗作
してもしなくてもどうでもいいんじゃないかな・・・
盗作したからって悪口を書くのはやめた方がいいよ・・・
Posted by: ! |at: 2008/04/10 2:52 PM
だからね〜
こういうとこで悪口言う奴は
かなり最悪だよ
わかってる??
Posted by: はあ |at: 2008/05/05 10:05 PM
大塚愛の歌でオリジナル探す方が難しいよ(笑)
これから辞書の盗作の説明に大塚愛って書いたら?
歌唱力ないくせに耳障りな声で他人の歌を汚すな。迷惑だ。ウザイ。整形崩れキモい。
歌唱力もないし盗作って可哀想な人だね。売れる為に必死。すでに干されてさようなら〜
Posted by: あい |at: 2009/04/15 11:28 PM
スマイリーは完全に盗作。曲調が違うので盗作と認めない痛いファンがいますが、全くメロディー同じですよ。
大塚愛との繋がりがあったので、痛いファンはそこも認めたくないが為に盗作も完全否定するんでしょうけど(笑)
似てる歌なんて山ほどある??じゃあ、スマイリーに似てる歌を探してくださいよ。何故、大塚愛ばかり他人と似た歌になってしまうんですか?本当に偶然似てるならシンガーソングライターなのに引き出しもなければオリジナリティーも実力もないって事です(笑)
本当に大切に作った歌なら盗作と言われて悔しいはずです。なのに肯定も否定もしない大塚愛。プライドもないみたいですね(笑)可哀想…
Posted by: は |at: 2009/04/15 11:40 PM
大塚愛の盗作話でWyseを出すのはやめて欲しい。いい迷惑です。勝手に盗作されて、面白半分でWyseを調べたり聴いたりして…歌を汚されたうえに名前まで汚さないでください。
盗作歌手なんかと一緒に検索されたくない。

大塚愛が盗作してないと言い張るファンの方。耳大丈夫?
似てる曲しか作れないシンガーソングライターなんていらなくない?
Posted by: びゆ |at: 2009/04/23 3:33 PM
大塚愛が盗作したと言われてファンはどう思うか知りませんが、盗作された側のアーティストにもファンはいます。一度盗作されると○○に○○という歌を盗作された○○という風に残るんです。もちろん、○○に盗作されたアーティストで初めて耳にするリスナーだっているんです。
迷惑を受けてる被害者は盗作された側です。噂にしても本当にしても、ずっと残るんです。
これ以上、大塚愛の盗作で盗作されたアーティストの名前を出さないで。本当にウザイ。
音楽人として恥ずかしくないの?盗作ばかりしてシンガーソングライター名乗って、詐欺と同じじゃん。詐称?
盗作の意味わかってないんちゃう?
盗作してないというファンの方。あなた大塚愛の何を知ってるん?本人から直接聞いた??てか、素人でも聴いたら似てる似てないって分かるやん。耳大丈夫??
似てる曲しか作れない大塚愛…盗作繰り返し金にしか目が無い歌手…目障り耳障り
Posted by: あぃ |at: 2009/04/23 4:00 PM
堂々と胸張って自分の口で言えばいいじゃん。自分で一生懸命作った歌です!って。普通なら疑惑かけられたら悔しいでしょ?
やましい事があるから肯定も否定もしないんでしょ。どっちにしてもファンを裏切ってるのと同じ。疑惑にしても本当にしても、ずっとお互いのファンの心に傷は残るんですよ。
いい事なんて一つもない。

盗作してないと言い張るファンもどうなの?もし、大塚愛さんの楽曲が誰かに盗作されたらどう思うの?似てる歌なんて山ほどあるし〜って言えますか?
そんな綺麗ごと言えるのは盗作された側の痛みを知らないからです。
大塚愛さんにとっても大切な歌があるように、他のアーティストにもあるんです。そしてどちらにもファンは居るんです。

何も言わず月日が流れても盗作疑惑は消えないし、消せません。
だからといって黙秘する大塚愛さんは私は許せないです。
似てる、ではすまされないです。
Posted by: びゅ |at: 2009/04/24 12:56 AM
よくファンの人は「似てる歌なんて山ほどある」って言うけど、似てる事は認めても盗作は認めないんですね。まぁ本人がしたともしてないとも言わないので仕方ないですが。まだ似てると分かるファンはいいですが「全然違う」と断固として似てないと言い張るファンの方は耳大丈夫?ま、多分大塚さんしか見えてないような痛い方々なんでしょうけど…

それより、似てる楽曲ばかり作ってしまう大塚さんどうなの?偶然では片付けられんでしょ?
だって、大塚愛が出した楽曲が他のアーティストに似てる事が多数あるのに、何故大塚愛の楽曲に似た曲は発売されないんでしょう?(笑)
後から発売しといて、昔作った楽曲と言い訳しても痛々しいですよ。
似た曲が山ほどあると言われてるファンの方々、何故逆パターンはないんですかね?
それは大塚愛が盗作してるって事で、大塚愛の楽曲を誰も盗作しないって事。
実力があれば、盗作せんでも歌を作れます。似た曲なんて作りません。
しかも、本当に良い楽曲ばかり選んで盗作するその人間性が疑われますよね。アーティスト以前に何か間違ってる…

それにしても、これがあのレコード会社のやり方なのかもね。浜崎あゆみも倖田來未も色々盗作やらパクリって言われてるし。こんな事しなきゃ残れないアーティストばかりなんですね…
所詮、他人の楽曲の良さに助けられてるって事。
Posted by: めろん |at: 2009/04/27 12:44 AM
素人以下の歌唱力とヴィジュアルでよく堂々とテレビ出れるよね。堂々と盗作しといてよくシンガーソングライター名乗れるよね。顔以上に性格が歪んでる。
盗作した歌を聴いて大塚愛大好きと言ってるファンの方…痛い。大塚愛を可愛いと言う人…ほんとに可愛い人見たことないの?
大塚愛が歌が上手いと言う人…耳聞こえてる??
あれだけ酷い盗作歌手は初めてです。
Posted by: あ |at: 2009/05/06 5:54 PM
あえて名前は伏せますが、言わせて下さい。私は盗作された側のファンです。当時も今も変わらず大好きです。
いつも主に歌詞、メロディー共に作っているメンバーがいます。彼は新曲が出る度また制作中もその歌に対する想いや状況などをとても詳しく語る人です。どんな想いで書いたかなんて何度も聞かれたら嫌になるような事でも毎回丁寧に自分の想いと歌に込めた気持ちを話してくれました。これはインディーズから解散するまでずっとです。彼は本当音楽が好きでした。ある歌詞にもありますが、本当に色んな事を犠牲にして音楽をやりつづけています。カッコ悪い部分もカッコ良い部分も隠さず歌詞に込める人で歌詞に嘘はひとつもありません。

ある日、聴き覚えのあるメロディーがテレビから流れてきました。大塚愛さんの新曲です。何故、一度聴いただけで気付いたのか…それは、あの歌がファンにとってとても大変な歌だからです。
正直凄く悔しい。解散したから関係ないとか、それ誰?みたいな反応。面白半分で歌を聴き比べたり調べたり…。知らない間に悪い噂で両者が有名になっていました。
盗作された側のファンとしては悔しくて悲しい。有名とか無名とか関係ない。有名アーティストはみんな良い歌?それは違う。
どんなアーティストにもファンはいるし大切な歌がある。

大塚愛さんが本当に盗作していないのなら、何故自分の口で話さないんですか?もし一生懸命作って大切に思っているなら、盗作疑惑かけられたら悔しくて仕方ないでしょう?
ただ、逃げてるだけですか?
それとも、売れれば何でもあり?アーティストとして恥ずかしくないですか?
あなたは何の為に歌を唄っているの?
何年経っても消えない、盗作された側の苦しみ、分かりますか?

大塚愛さん、アーティストとしての誇りありますか?
Posted by: 永遠 |at: 2009/05/08 12:21 AM
間違えました。大変な歌ではなく大切な歌です。

盗作なんて、した側もされた側も良いことなんてひとつもありません。どんな歌でもその歌に想いが強いファンがいるのです。
勿論、大塚愛さんのファンは盗作してない!と言い張ると思いますが、された側のファンは似た歌を作られ盗作されたと騒がれたら黙っていませんよ。
ファンは好きなアーティストを信じたいのは当然です。だからこそ大塚愛さん本人から真実が聞きたいのです。
否定も肯定もしないからどんどん大きくなっていくんです。
ファンを思うなら大塚愛さんも疑惑に対して発言するべきです。

私は元々大塚愛の歌は嫌いじゃなかったし、聴いていました。スマイリーを聴くまで他の歌が盗作疑惑がかかってるのも知りませんでした。アンチが無理矢理似てる歌を探して盗作と騒いでるとファンの方はいいますが、違います。
Posted by: 永遠 |at: 2009/05/08 4:53 PM
「大塚愛のスマイリーは2003年に出来ていた。逆にスマイリーをパクったのでは?」とふざけた事を言う大塚愛ファンがいるので言わせていただきます。
Friendは作詞作曲をしたメンバーが十代の時に作成し大切にしていたものです。当時の年齢計算でいくと2000年以前に作詞作曲済みです。勿論、大塚愛のように盗作疑惑が出てから言い訳臭く年数を出したのではなく、Friendを発表した時のインタビューで答えています(勿論スマイリーが世に出る前です。CMで使われる前です)

元々、CM用にサビだけ作られたと聞いたスマイリー。盗作疑惑が出てから2003年とか…明らかに言い訳。矛盾しています。

似てる事さえ認めないファンどうかしてる。
曲調が違うだけでまんま一緒だし。偶然だと言うならば、スマイリーに似た歌を他に教えてください。
Posted by: ふぅか |at: 2009/05/10 12:01 AM
はじめまして。ファンでもアンチでもありませんが、コメントします。
私は、盗作だと思います。
「大塚愛否定する人は彼女より上手いのか」とか「作詞作曲したことないのに〜」
という意見を色んな掲示板で見ますが、
素人とプロを比べて何になるんですか?
じゃあ一般人より少しでも歌が出来れば歌手になっていいんですか?と思います。
少なくとも彼女はプロとして出ている身。その自覚を持つべきです。
私は大塚愛より歌下手ですが、彼女は(プロとして)下手だと思います。
シンガーソングライターなら多少下手でも大目に見ますが、
あそこまで似た曲ならフォローは無理です。
確かにこじつけみたいなものも多々あることは事実です。
でもそれは、盗作疑惑が少し出てから増えたように思います。
そして殆どの歌手にも多少は盗作疑惑はあります。
ではなぜ大塚愛の盗作疑惑がここまで広がったのか?
似ているではすまされない曲が、複数あったからではないんですか?
Posted by: はじめまして |at: 2009/05/10 3:17 PM
盗作アーティストを聴くリスナーは所詮、周りは見えない痛い方々ですね。何がよくて盗作した歌を聴く気になるんでしょうか?
盗作しか出来ない人をアーティストと呼んでいいの?本当のアーティストに迷惑。
Posted by: らん |at: 2009/05/22 10:03 PM
あのさぁ、芸能人やミュージシャンなんて嘘の塊じゃん。イメージだって勝手につけられてるだけでしょ。所詮ファンに大塚の何が分かるの?友達でも家族でもないのに、愛ちゃんはそんな人じゃない!とか言ってるけど(笑)所詮、お金使ってくれるファンに愛想よくするの。世の中、綺麗事じゃ生活できないしね。
お金の為に音楽やってんだよ?売れればいい。だから、気軽に整形とか盗作すんの。

真剣に音楽やってたら、インディーズでも十分。沖縄のあるバンドみたく実力で勝負してみてよ。

大塚愛の歌には何も感じない。寄せ集めの歌詞と懐かしい聴いた事あるメロディ。所詮、売れ路線の歌しか歌えないし作らない。ま、それも自力ならいいけど人様のもの(歌)だしね…素人でもできるよ、それ。
Posted by: 大阪 |at: 2009/06/05 2:11 PM
大塚愛はアーティストとしての誇り以前に心が無いんでしょうね。人が気持ちを込めて一生懸命作って大切に唄っている歌を簡単に盗んで自分で作ったと堂々と発表するんですから、人として疑います。顔もいじってるらしいですし、元々何にも魅力の無い人ですね。自分で曲も歌詞も作れないんですから。
大塚愛は盗作って意味知ってるのかな?
有りもしない言い訳を沢山してますよね。学生の時に作った〜とか。いや、そんなの言おうと思えば誰でも言えますから(笑)
リスナーの耳が一番正しいんです。
発売当時、私は大塚愛の歌を初めて聴いた時に本気でサンプリングかと思いました。曲調を変えてるので、カバーとは思いませんでしたが、似すぎてる。これを偶然と言い張る大塚愛、ある意味すごい(笑)呆れる
実力ない人は何か勘違いしてますよね。大塚さん。
Posted by: はく |at: 2009/06/10 2:23 AM
あたしパクりんぼ〜♪もう一回♪
いくらなんでもパクりすぎ。
歌も下手で作詞作曲も出来ないのにシンガーソングライター??何か間違えてない?
ひとのものは盗っちゃいけないんですよ?常識です。

盗作疑惑によって、軽い興味で聴きたがる人も断固として似てないと言い張る痛いファン…ウザイ。これ以上、Friendを汚すな。
Posted by: 哀 |at: 2009/06/15 4:46 PM
確かに世の中、みんなお金の為に頑張ってる。でも歌手だけじゃないけど、お金以外の為にもみんな頑張ってるんだよ。歌手にとってはお金よりも、ファンの人たちや、他の人たちの笑顔の方がもっと大きくて嬉しいと思う。それは他の職業の人たちも同じじゃないかな? 愛ちゃんの曲が他の曲に確かに似てるのもあるよ。でもさぁ、それで簡単に盗作とか言っちゃ駄目だよ。愛ちゃんがかわいそうじゃん!  うち愛ちゃん大好きだしファンだから周りからこんなこと言うんだ みたいに思われるかもしれない。うん、それもある。でも愛ちゃんの気持ちも考えてよ、こんな批判されたら明るい愛ちゃんでも悲しくなるよ!きっと愛ちゃんもみんなの笑顔が見たくて曲作ってるのただ似てる所があるだけで盗作なんていわれたらかわいそうだよ。これからも頑張ってね、愛ちゃん!うちらファンはいつでも笑顔だから、頑張って!
Posted by: smile |at: 2009/08/23 4:38 PM
悪口いっとる奴らさぁ何様?あんたらがやっとることほんと卑怯なことだぜ。わかっとる?愛さんがこのサイトを見るかはわからんけど、こんな本人に分からんようなサイトで文句やきたねぇこといっとるあんたらほんと卑怯で残念な人間だぜ、なぁ、それはほんと、マジで自覚しろよ。で、問題は盗作だっつとる奴。なんで言い切れる?本人から聞いたん?違うだろ、こんなのつまらん奴が言い出したただの噂だろ。あとあんたら曲作ったことあんの?ある奴がいるなら分かるだろうけどほんと大変なんだ。俺作ってるからわかるけどマジで大変なんだよ。その中頑張って作った曲をみんなに聞いてもらって盗作だなんて言われたらほんとショックだと思うよ、絶対。それは愛さんも同じだと思う。だから傷つけるような書き込みはやめろ!それでも書き込む奴はほんと残念な奴なんだろう。               ま!もう盗作なんて言うな。どんな曲でも探せばにてる曲はあんだよすっげぇ似てる曲だってある。絶対。だからもう言うな。     頑張ってる人にグチつける奴はクズだ!
Posted by: 音楽好きなバカ |at: 2009/08/24 11:19 PM
>>音楽好きなバカ
かわいそうな方ですね。
さらに上の方で、素人とプロを比べて何になるみたいに書いてある投稿読んだ?
じゃああなたはパクリじゃないと言い切れるの?
その大変な作曲。パクられたらどう思うかっていうのは考えないんだ。へ〜。

だいたい歌手って″素人″相手の商売でしょう?素人なめんなよ
素人だからどうこういうなとか、おかしくない?素人のおかげで儲ける商売なのに。
そもそもCD買う買わないの選択だって、評価のひとつでしょう?変なの。
でも盗作とかいうと必ず、少ない音楽知識を見せびらかし盗作じゃないと言い出す人がいるんだよね〜
私がもし盗作するならちょっとは変えるけどね。
絵でいうなら、見た目はまるっきり同じだけど使ってる絵の具が違うようなもの。
絵に詳しい人ぶりたい人は、「使ってる絵の具が違うのにパクリだと言い出す。これだから素人は…」と言う。
あと盗作だったら売り出す前にボツにされるはずだから違うとか。
そんなこと言ったらこの世に盗作なんて存在しないんですけど?
どうせあなたがたは丸パクでも偶然とかコードがどうだから違うとか言い張りますよね。
可愛いから盗作じゃないとか、可愛いから許されるとか、
売れてるからいいとか、盗作は大塚だけじゃないからいいとかの盲目な意見は論外。
曲なんていくつもあるから似てるのもあるっての、
一見ごもっともな意見だけどこの人の″似てる曲″の割合ヤバいんですけど。
ココで言わず本人に直接言えとか訴えてみろとか、現実的に考えて無理。
盲目オタはそこまで考えが及ばないようですが。
長々と失礼しました。でも盲目オタに言いたいことが山ほどありまして。
普通のファンの方は、これからも堂々とファンでいて欲しいです。
Posted by: ! |at: 2009/09/27 1:44 AM
否定派の人へ

「盗作だったらあんなにCD売れるはずがない」
->元ネタを知る人が少なかっただけかも。しかもファンは、どんなに似てても否定するし。(上のコメント見れば分かるでしょ?)

「なぜ盗作と言いきれる?」
->別に全員が言いきっていたわけではありません。
なぜ言い切る人が増えたか考えたことありますか?
・当人が疑惑をはらしていない
・そういった話題を扱うページに圧力のようなものがかかっている
・似すぎている
・過去にも何度か疑惑があった
これが全部満たされているんですよ、ヤツは。

むしろこちらが聞きたいのは、
「なぜ盗作でないと言いきれる?」
Posted by: トーシロ |at: 2010/05/05 3:42 PM
大丈夫かよ?ww自分でも言ってたぞパクったって
Posted by: 匿名 |at: 2011/03/21 6:04 PM
よろしくお願いします
Posted by: ジースター通販 |at: 2011/03/25 5:45 PM
アニメ 抱き枕肌触りが抜群。薄く柔らかくしなやかな素材、緻密で繊細に製作されており、品質とても高い品です.高級なものを好む方はこちらをオススメいたします. 抱き枕の絵師
アニメ 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-47-b0.html
東方 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-51-b0.html
けいおん 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-189-b0.html
魔法少女 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-199-b0.html
かのこん 抱き枕:http://www.cheaptojp.com/category-226-b0.html
Posted by: アニメ 抱き枕 |at: 2011/08/30 6:33 PM
A「似ている曲は、巷には多いですね。」
B「ジミ・ヘンドリックス→ストーンズ→ジェフ・ベック→ツェッペリン→ボン・ジョビ→ガンズ&ローゼス→ストーン・ローゼス」
A「7バンドではなく、7曲共がそのままかなり似ている場合ですね。アンチパクリの人は、そんなことも知りません。7曲似ている場合は
すぐ見つかるのに、オリジナリティーが自分の好きなバンドにはあるに違いない、と間違えています。」
B「メロディーは出尽くして、引用が多いです。」
A「スティービー・ワンダー→ルーサー・ヴァンドロス→スティーブ・ウィンウッド→アール・B・シュアー→ベビー・フェイス」
B「5曲が似ている場合です。ジャンルはR&Bですね。」
A「グレートフルデッド→エアロスミス→ボン・ジョビ→U2」
B「4曲も似ている場合です。」
A「オリジナルのみの曲は少ないです。似ている曲同士はすぐみつかります。前例がないメロディーはもはや少ないのです。」
B「ハードロックはメロディーがリサイクルされている場合がすぐ見つかるし、多いです。」
Posted by: sting139 |at: 2011/09/10 8:54 PM
両方の携帯電話最新シンビアン OS は、シンビアン アンナと呼ばれるスポーツします。これらの携帯電話の両方のこのソフトウェアも展示します。QWERTY スマート フォンとは、タッチ スクリーンの両方を持つ、汎用 OS と 1 つ、将来あなたの目を維持するがエンターテイメント デバイスを示します。
Posted by: スーパーコピー |at: 2011/09/24 2:59 PM
2011/09/10 8:54 PMの投稿をした者です。管理人様、ご迷惑をおかけしました。削除できませんか?お暇な折で結構ですから、お願いいたします。
Posted by: sting139 |at: 2015/05/26 5:15 AM
自分の投稿を批判します。というより、応援しようと熱くなって、うそを書いたことをばらします。ご迷惑をおかけしました。

>A「似ている曲は、巷には多
>いですね。」

多くないです。うそを書きました。

>B「ジミ・ヘンドリックス→
>ストーンズ→ジェフ・ベック
>→ツェッペリン→ボン・ジョ
>ビ→ガンズ&ローゼス→ス
>トーン・ローゼス」
>A「7バンドではなく、7曲
>共がそのままかなり似ている
>場合ですね。アンチパクリの
>人は、そんなことも知りませ
>ん。7曲似ている場合は
>すぐ見つかるのに、オリジナ
>リティーが自分の好きなバン
>ドにはあるに違いない、と間
>違えています。」
>B「メロディーは出尽くし
>て、引用が多いです。」

全部、うそです。「うそでも良いから応援しようと思いました。」

・ストーンズはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
・ジェフ・ベックはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
・ツェッペリンはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
・ボン・ジョビはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
・ガンズ&ローゼスはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
・ストーン・ローゼスはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。


A「スティービー・ワンダー→ルーサー・ヴァンドロス→スティーブ・ウィンウッド→アール・B・シュアー→ベビー・フェイス」
B「5曲が似ている場合です。ジャンルはR&Bですね。」
A「グレートフルデッド→エアロスミス→ボン・ジョビ→U2」
B「4曲も似ている場合です。」
>A「オリジナルのみの曲は少
>ないです。似ている曲同士は
>すぐみつかります。前例がないメロディーはもはや少ないのです。」
B「ハードロックはメロディーがリサイクルされている場合がすぐ見つかるし、多いです。」
Posted by: sting139 |at: 2015/05/26 10:26 AM
自分の投稿を批判します。というより、応援しようと熱くなって、うそを書いたことをばらします。ご迷惑をおかけしました。

>A「似ている曲は、巷には多
>いですね。」

多くないです。うそを書きました。

>B「ジミ・ヘンドリックス→
>ストーンズ→ジェフ・ベック
>→ツェッペリン→ボン・ジョ
>ビ→ガンズ&ローゼス→ス
>トーン・ローゼス」
>A「7バンドではなく、7曲
>共がそのままかなり似ている
>場合ですね。アンチパクリの
>人は、そんなことも知りませ
>ん。7曲似ている場合は
>すぐ見つかるのに、オリジナ
>リティーが自分の好きなバン
>ドにはあるに違いない、と間
>違えています。」
>B「メロディーは出尽くし
>て、引用が多いです。」

全部、うそです。「うそでも良いから応援しようと思いました。」

・ストーンズはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
・ジェフ・ベックはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
・ツェッペリンはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
・ボン・ジョビはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
・ガンズ&ローゼスはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
・ストーン・ローゼスはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
Posted by: sting139 |at: 2015/05/26 10:28 AM
2011/09/10 8:54 PMの投稿をした者です。自分の投稿を批判します。というより、応援しようと熱くなって、うそを書いたことをばらします。ご迷惑をおかけしました。

>A「スティービー・ワンダー
>→ルーサー・ヴァンドロス→
>スティーブ・ウィンウッド→
>アール・B・シュアー→ベ
>ビー・フェイス」
>B「5曲が似ている場合で
>す。ジャンルはR&Bです
>ね。」

・ルーサー・ヴァンドロスはスティービー・ワンダーのパクリではありません。嘘を書いたこと謝罪します。
・スティーブ・ウィンウッドはスティービー・ワンダーのパクリではありません。嘘を書いたこと謝罪します。
・アール・B・シュアはスティービー・ワンダーのパクリではありません。嘘を書いたこと謝罪します。
・ベビー・フェイスはスティービー・ワンダーのパクリではありません。嘘を書いたこと謝罪します。
Posted by: sting139 |at: 2015/05/26 10:38 AM
2011/09/10 8:54 PMの投稿をした者です。自分の投稿を批判します。というより、応援しようと熱くなって、うそを書いたことをばらします。ご迷惑をおかけしました。

>A「グレートフルデッド→エ
>アロスミス→ボン・ジョビ
>→U2」
>B「4曲も似ている場合で
>す。」
>A「オリジナルのみの曲は少
>ないです。似ている曲同士は
>すぐみつかります。前例がな
>いメロディーはもはや少ない
>のです。」

うそを書きました。そのことを謝罪します。

・エアロスミスはグレートフルデッドのパクリではありません。嘘を書いたこと謝罪します。
・ボン・ジョビはグレートフルデッドのパクリではありません。嘘を書いたこと謝罪します。
・U2はグレートフルデッドのパクリではありません。嘘を書いたこと謝罪します。

>B「ハードロックはメロ
>ディーがリサイクルされてい
>る場合がすぐ見つかるし、多
>いです。」

うそを書きました。そのことを謝罪します。
Posted by: sting139 |at: 2015/05/26 10:43 AM
2011/09/10 8:54 PMの投稿をした者です。自分の投稿を批判します。というより、応援しようと熱くなって、うそを書いたことをばらします。ご迷惑をおかけしました。

自分の投稿を批判します。というより、応援しようと熱くなって、うそを書いたことをばらします。ご迷惑をおかけしました。

>A「似ている曲は、巷には多
>いですね。」

多くないです。うそを書きました。

>B「ジミ・ヘンドリックス→
>ストーンズ→ジェフ・ベック
>→ツェッペリン→ボン・ジョ
>ビ→ガンズ&ローゼス→ス
>トーン・ローゼス」
>A「7バンドではなく、7曲
>共がそのままかなり似ている
>場合ですね。アンチパクリの
>人は、そんなことも知りませ
>ん。7曲似ている場合は
>すぐ見つかるのに、オリジナ
>リティーが自分の好きなバン
>ドにはあるに違いない、と間
>違えています。」
>B「メロディーは出尽くし
>て、引用が多いです。」

全部、うそです。「うそでも良いから応援しようと思いました。」

・ストーンズはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
・ジェフ・ベックはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
・ツェッペリンはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
・ボン・ジョビはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
・ガンズ&ローゼスはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
・ストーン・ローゼスはジミ・ヘンドリックスのパクリではありません。嘘を書いたことを
謝罪します。
Posted by: sting139 |at: 2015/05/26 10:45 AM
嘘をたくさん書いたことを謝罪しました。大塚愛さんにも謝罪します。大塚愛さんの応援をするには、力不足でした。
Posted by: sting139 |at: 2015/05/29 7:03 AM
わたしの投稿を読んだ人に謝罪しました。そして、大塚愛さんを傷つけたことを、ここで謝罪します。大塚愛さんを応援するには、わたしは未熟で力不足です。再度、大塚愛さんに謝罪します。
Posted by: sting139 |at: 2015/05/29 7:58 AM
大塚愛さんを傷つけたことを謝罪します。おだやかに生きたいです。大塚愛さんを傷つけたことをお詫びします。
Posted by: sting139 |at: 2015/05/29 1:01 PM
2011/09/10 8:54 PMの投稿をした者です。再度、失礼します。大塚愛さんや他のミュージシャンがパクリかどうかは、素人である自分には判別できません。パクリ、というテーマをあつかうには、自分は音楽に詳しくないため、無理です。いろいろとネットの情報から書きましたが、パクリというものは、簡単なようで、難しいテーマです。
Posted by: sting139 |at: 2015/06/07 5:29 PM
この板で、大塚愛さんのファン、大塚愛さんにご迷惑をおかけしました。人を傷つけてはいけない、人はいたわりあった方が良い、そんなことを考えたりします。大塚愛さんの曲は素敵です。良い曲は、聴く人の心を癒してくれます。そんな曲を聴かせてくれる大塚愛さんには感謝しています。大塚愛さんの曲に、何度癒されたか、わかりません。

人と人が足を引っ張ったり、いがみ合ったりしない、そんな世界が理想です。

これからも大塚愛さんのファンでいたいです。大塚愛さんのあげ足を取って、大塚愛さんを傷つけることには反対します。大塚愛さんは一人の女性です。面白いから、大塚愛さんをおちょくろう、などという態度は、よくないと思います。
Posted by: sting139 |at: 2016/04/04 5:33 AM








Trackback
おいらの過去の日記の4本が、「出会い系なんかに負けるかっ!!←(負けた人)」ってブログで盗作された (´・ω・`)。そんな【ぬっち×あびる=最強】ブログ、悪徳出会い系業者の自作自演系ブログらしく。
出会い系データブログ・攻略そして紹介 | at: 2005/05/24 9:22 PM
盗作疑惑で話題の大塚愛さんのブーツ写真です。 URL参照元のサイト様ありがとうございます。
ブーツブログ | at: 2005/06/04 9:39 AM
enchante blogさん「大塚愛盗作疑惑?」。 いや、まあ一週間以上も前のニュース引っ張り出して悪いんだけどさ、またこういう話か。ほっとけよ。宣伝になっちゃってんじゃん…。パク
SPHERICALMUSIC | at: 2005/06/06 12:25 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/04/08 9:23 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/04/12 7:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/04/14 3:18 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/04/14 8:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/04/20 9:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/04/24 6:25 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/04/27 11:13 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/04/28 10:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/04/29 12:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/04/29 10:10 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/04/29 2:06 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/04/30 7:00 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/04/30 5:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/04/30 10:42 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/01 12:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/01 3:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/01 6:49 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/01 8:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/02 12:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/02 2:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/02 5:47 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/02 6:49 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/02 3:16 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/02 10:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/03 1:40 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/03 4:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/03 10:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/03 11:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/04 6:35 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/04 11:28 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/05 11:48 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/05 12:00 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/05 8:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/06 7:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/09 11:04 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/09 6:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/09 10:05 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/10 1:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/10 5:59 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/10 1:30 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/11 6:45 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/11 7:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/05/11 10:40 AM
芸能人の整形疑惑で最近一番話題になっているのが、大塚愛。 大塚愛はホントに整形なんでしょうか? ...
芸能人整形疑惑!! | at: 2006/10/14 11:00 PM
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
on line casino | at: 2006/12/11 7:40 PM
a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz1358 | at: 2007/01/10 3:23 AM
プラネタリウム (DVD付)大塚愛おすすめ度 ★★★★☆Disc:11 プラネタ...
花より男子 2 リターンズ まで | at: 2007/04/13 5:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/16 11:25 PM
大塚愛大塚 愛は、人名である。#大塚 愛(おおつか あい) - 日本のシンガーソングライター。本項目で詳述。#大塚 愛(おおつか めぐみ) - テレビドラマ『パパはニュースキャスター』で大塚ちかが演じた役名。----大塚 愛 (おおつか あい、1982年9月
ひかるの日記 | at: 2007/05/12 9:18 AM
大塚愛 いいとも本番で乳首を見せてしまった衝撃映像! 【大塚愛 お宝映像&画像 いいとも生放送にて】 生年月日:1982年9月9日出身:大阪...
【大塚愛 お宝映像&画像 いいとも生放送にて】 | at: 2007/07/09 3:15 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/10 3:10 AM
テレホンショッキングで調子にのって手ブラ姿披露! 明らかに飛び出してる乳首、生放送での放送事故 続きの動画はこちら 大塚 愛(おおつか あい、本名同じ、1982年9月9日 - )は、
放送事故外伝 | at: 2007/09/14 3:51 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2008/04/11 12:35 PM
袱 髣蓿瑩 闔裙鞳
袱 髣蓿瑩 闔裙鞳 | at: 2009/12/27 4:05 AM
粤繧 珥葯瘉諷鴿 踈韭琿驫 跪驫矗
粤繧 珥葯瘉諷鴿 踈韭琿驫 跪驫矗 | at: 2010/06/10 9:20 PM
髓琲琿 闔 韲艱鳧
髓琲琿 闔 韲艱鳧 | at: 2010/06/20 6:57 PM
璋譖 蒟 褥韆 轢 驫鈞鉋鈔
璋譖 蒟 褥韆 轢 驫鈞鉋鈔 | at: 2010/06/21 9:52 AM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode