

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
ドラクエ発売企画 自分のステータスを作ろう
ドラクエがもうじき発売で ちゃっぴーのひとりよがり さんのところでトラバ企画やってらっしゃったので参加!

ドラクエ

ドラクエのフォントで自分のステータスを作ろうというものです。
どうでしょうか?
皆さんも自分のステータス作ってみてはいかがでしょうか?

すらいむのへや さん ドラクエフォント
でフォントダウンロードできます。

このレトロな字体ドラクエ世代ならたまりませんよねー

という訳でもうじき発売でごさいますねー。
▼amazon ショッピング
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
▼ネットショッピング
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 が 7,407円!
色々調べましたがここが一番安いかもです

この企画に参加した方々いらっしゃったら僕の所にもトラバいただけたら嬉しいです。


▼スポンサーリンク
☆サプーはアメリカで人気のサプリショップ!☆

肌を酸化から防ぎ若々しく保ってくれるコエンザイムQ10(CoQ10)最近メディアに取り上げられ話題になっています。
| enchanteの中の人はこんな感じ | 09:35 | comments(8) | trackbacks(4) | - | - |
| スポンサードリンク | 09:35 | - | - | - | - |
Comment
トラバさせていただきました〜( ̄ー+ ̄)キラリ

ちなみにおいらはポタージュ味が好きです<うまい棒
Posted by: いとう かず。 |at: 2004/11/22 4:06 PM
古き良き時代を懐かしんだだけの企画に参加して頂いて、
どうもありがとうございます〜。

うまいぼう:サラミ

ツボでした…。
Posted by: ちゃっぴー |at: 2004/11/22 11:01 PM
>ちゃっぴーさん
いや 面白いものを教えていただいて感謝ですよ!
夜重かったみたいですね… こんなジュゲムでごめんなさい
Posted by: enchante |at: 2004/11/23 10:50 AM
ごめんなさい…。
二重でコメントしたことに気づいてませんでした。
お手隙の折にでも削除して頂いてかまいません…。
(このコメントも)
よろしくお願いします。
Posted by: ちゃっぴー |at: 2004/11/23 4:24 PM
>ちゃっぴーさん
了解しました☆
削除しました
Posted by: enchante |at: 2004/11/23 8:24 PM
はじめまして^^

トラバさせていただきました(><)
そして、いきなり誤まって多重書き込みしました・・・
ううう・・・
消しといてくださいね^^

なかなか面白い企画ですよね♪
Posted by: ルピン |at: 2004/11/24 1:24 AM
>ルピンさん
トラバありがとうございます!
そして多重削除いたしました
Posted by: enchante |at: 2004/11/24 2:25 AM
i like this site
Posted by: cheap naprosyn |at: 2006/03/23 9:48 AM








Trackback
enchteさん経由でこの企画を知りました。 面白そうなのでおいらもやってみたw ちゃっぴーさんのひとりよがりさんの企画だそうです。 ↓おいらのステータスはこれ↓ それぞれの解説・フォントなどは続きを読むをご覧ください。
Ambitious DAYS | at: 2004/11/22 3:40 PM
快楽主義 さんで紹介されていたのでワタシも挑戦。 ネタ元はラインオーシャン さん。 ドラクエ風のステータスを作ってみればいいじゃない、っていうこと。 ワタシのステータスはこんな感じ。 ■基本ステータス なまえ:名前です。 せいべつ:性別です。 レベル:年
ちゃっぴーのひとりよがり | at: 2004/11/22 11:15 PM
ドラクエしばらくやっていないので、文章がおかしかったらすみませんσ(^_^;)アセアセ...
はに〜とぱんだの掛け合い漫才 | at: 2004/11/23 11:31 PM
 やっとできました・・・ 内容決めるのは瞬殺だったのに、 blogにUPするためにかかった時間は・・・   ま、まぁ、考えないことにしときましょう・・ チョット知識がなかっただけで、 チョット機械オンチで、 チョット凹んだだけですから・・・ &nbs
エンタルピーMax | at: 2004/11/24 1:11 AM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode