

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
11月だねねね だもんでちょっと変更  あと50000ヒットとか
【変更したとこ】

★ アメブロ辞めた。

みんなガツガツしてて キモイ 肌に合わないので辞めました。
スパムとかされて気分悪いし…一番の理由はいっぱいいっぱいだからなんだけども。

★ 放置プレイ

Seesaa放っておきっぱなしだった「enchante + blog  〜blogでボケて!〜   “裏”」 
こちらも解約しようか思ったけど意外とアクセス数あったので

考 え 直 し ま し た 。

避難所で作ったけど結局重くて意味無いんだけども。

★ 祝 50000ヒッチィィィ!!

「のブログ」の過去にやっていた引越し前のblog 「enchante + blog

いつのまにか勝手についたアクセスカウンターが11月1日未明

50000ヒット を記録。

放置っぱなしだけど息の長い記事が検索に引っかかって読まれているようです。読んでいただいた方々改めて感謝★ 始めた日6月21日から50000かは不明。いつのまにかついたんでw

★ 色変えた。

なんとなく。

★ 鼻パックした。

なんとなく。
| enchanteの中の人はこんな感じ | 17:50 | comments(8) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 17:50 | - | - | - | - |
Comment
今日は。引っ越し先にコメントありがとうございましたぁ
mokeもアメブロやめますた^^;
只今放置中です。mokeもちょっと合わなかった感じ(T▽T)
また〜りが一番でっす。メインの方暫くバタバタしてますが、
また宜しくお願いします^_^
Posted by: moke |at: 2004/11/01 6:21 PM
>mokeさん
なんかみんな必死でシンドイ空気ですよね。
今後もマターリよろしくお願いします。
Posted by: enchante |at: 2004/11/01 6:47 PM
あーこの色好きです♪
うちも全く季節感ないんで、そろそろ変えようかな。
CSSいじると必ず自分の頭が壊れますけど(涙
Posted by: 伊織 |at: 2004/11/01 7:03 PM
>伊織さん
どうもありがとうございます!
これから寒くなるのに寒系の色か!って感じなんですけども(汗)
css訳わかんないですよねー でも昔よりは慣れた気がします…
Posted by: enchante |at: 2004/11/01 7:17 PM
☆、。・:*:・゜`★50000ヒッチィィィおめでとうございますー☆、。・:*:・゜`★

私もまだまだ修行が…<カウンタ3000弱

これからも、また遊びに来させていただきますねー(´∀`*)
そろそろ、自分のトコもリヌしようか検討中です。
Posted by: @s@mi |at: 2004/11/01 11:05 PM
>@s@miさん
どうもありがとうございます!

ほとんど検索からの来客ですけど何か?(´∀`*)

リヌってか簡単に色変えれるのがイイですね
Posted by: enchante |at: 2004/11/02 8:11 PM
本製品は人体整体バランスを調える、滋養強壮の特別の働きがあります。腎虚で虚弱

体質の方には最適します。男性機能低下やEDでお悩みの方は是非一度お試しくださ

い。
イカオウ:http://www.chinakanpo.com/Product/wgwsbl.html
威可王:http://www.chinakanpo.com/Product/wgwsbl.html
威哥王:http://www.chinakanpo.com/Product/sbl.html
Posted by: fthhrrthr |at: 2010/10/06 11:46 AM
曲美(きょくび)(Sibutrane)は現在全世界の科学技術が独特で2重の作用の構造の

専門のダイエットする薬物をリードしているの薬物です。ダイエット降下だけでなく

、リバウンドを抑えます。同類のダイエットする製品の中で効果が最も良い品物です


曲美:http://www.yahookanpou.com/product/qumei.html
きょくび:http://www.yahookanpou.com/product/qm.html
曲美 正規品:http://www.yahookanpou.com/product/qumei.html
曲美 本物:http://www.yahookanpou.com/product/qm.html
曲美 通販:http://www.yahookanpou.com/product/qm.html
曲美 ダイエット:http://www.yahookanpou.com/product/qm.html
Posted by: etgy5 |at: 2010/10/06 11:48 AM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode